
--年--月--日

10/14 ロシアン・ブルー/RIO DE BRAVO!!

2009年10月15日
2009年10月14日『ロシアン・ブルー/RIO DE BRAVO!!』@東京宝塚劇場
雪組


昨日はSSだよん。
友会で当たったんだよん。

台詞以外の贔屓の声。
プロローグのみなこを挟んだ歌とか、
ハマコさん、さゆとの銀橋渡りとか、
いろいろ貴重だなぁーと最近思い、聞き分けるのに神経傾ける。

キタさんの歌、好きですよ。
聞きたいよねぇ、ファンだし。

掛け声も好き、掛け声も。
オラオラなキムさん出てくる前に、
「アィィィーーヤッッ!!」言ってるのとかさ。
風になりたいも口元と見て、で声聞いてると、
結構掛け声入れてんのが良くわかる。
「ふぅ!」とかもう、たびたび。
オモシロイ。

日々、楽しそうで何より。
Comment

管理者のみに表示

