10/11 世田谷カフカ

2009年10月13日
2009年10月11日『世田谷カフカ』@本多劇場

脚本・演出:ケラリーノ・サンドロヴィッチ
出演:三宅弘城、村岡希美、植木夏十、長田奈麻、廣川三憲、新谷真弓、安澤千草、
    藤田秀世、皆戸麻衣、喜安浩平、吉増裕士、杉山薫、眼鏡太郎、廻飛雄、柚木幹斗
    猪岐英人、水野顕子、菊地明香、白石遥、野部友視、田村健太郎、斉木茉奈、
    田仲祐希、伊与顕二、森田完、中村靖日、横町慶子


自分、サイテーっす。
「日曜の昼間にナイロンって、一番気分じゃないなー(笑)」
なんて、ポッカポカで晴れ渡って下北歩きながら思って、
そしたら、そのまま観劇にその思いが表れちゃった。

すみません、すみません、
自分でもショックなんですけど、一幕撃沈でした。
今まで芝居見てきた中で、一番の撃沈だったかも。
いや、つまらなかったからとかじゃなく、ただ単に体調的な。
くそぉー

2幕はカフェイン摂取で、休憩後気分も新たに、で、
平気だったけれど、1幕の流れを汲まずにして、
2幕・・・っていうのも、楽しめるはずはなく。
くそぉー
すみません、すみません。
このアホめ。

何も言えないんですね、えぇ。

一幕冒頭の映像と人と動きのコラボシーンは、
曲と共にめちゃくちゃ格好良かった印象だけはある。

ただも、カフカがどうとか、世田谷がなんとか、ってのは、遠い夢の中に・・・

あーケラさん達に、本当にごめんなさい。
パブリックシアターじゃなくて、本多にはちゃんと行ったんだけどね。
賛否両論以前の問題じゃ!!!!
自分が、否っ!!
Comment

管理者のみに表示