スポンサーサイト

--年--月--日

10/8 ロシアン・ブルー/RIO DE BRAVO!!

2009年10月09日
2009年10月8日『ロシアン・ブルー/RIO DE BRAVO!!』@東京宝塚劇場
雪組


シケありオールバック、キター!!

緒月氏的に超定番、
飽きもくるから、たまには違う髪形して、
そんな気持ちにいつもなるけど、
やっぱり、オールバックの緒月遠麻は格好良いと思う。
大階段群舞にて、本日、シケあり初見。

私は、

オールバックに弱い。
シケに弱い。
よって、シケありオールバックに激弱。

です。

大階段の変わり燕尾の時、緒月さん的に髪型は基本2パターン。

ユーリ先輩風かオールバック。
オールバックの派生として、シケあり。

更に、ここにトサカを足すと、もうそれで他の全公演も網羅できちゃうんじゃない?
っていうのが悲しいっすよ、全く。
トサカ楽しいからって、中詰めも紫の付け毛する気配ないし。
付け毛が幻過ぎるよ、緒月さん。
(ル・サンクは幻の付け毛)

ちなみに今日は左にシケ。
右になる日も、もしかしたら来るかな。
階段降りてきた瞬間、

シケがある~!!

って興奮してしまったので、
いつも以上にオペラで追ってしまったんだけど、
シケの量が少なかったから、
風になりたいになった辺り、途中で一瞬シケが消えてね。

シケ消えたーー!!
出す量、微妙過ぎっーー!!

と、また目が離せなくなった。
さぁ、とりあえずバリエーションが一つ増えましたよ、今公演も。
数少ないバリエーションが。
本当に緒月さん、いつも髪型かわらねぇ。(←ちょっともうやけっぱち)
もうこの際、ミーチャ風ロンゲとかもありだよ、あり。
髪の毛伸ばしなよ。
似合うとか似合わないとかは別にして、ただ単純に変化が欲しい。

って言う割には、やっぱり超定番オールバックが好きだったりするから、アホだ。

シケだけで長いこと書いたな、と思って文字数数えてみたら、
シケだけで原稿用紙1枚半。
どんだけだよ。

シケから離れます。
他の組がどうとかって訳じゃないけど、
今の雪組って、男役・娘役共に3番手までがハッキリしているなぁと。

ミズみな
ユミさゆ
キムみみ

そういう意味で組が安定しているって所に、
やっぱり、安心できるっていうのは、凄くあるかも。

ショーの銀橋5人にさゆが入ってるのとか、
チョイス抜群だよ、サイトー君。

ランバダは、まゆみキムか、まゆちおのどちらかにどうしても目が。
最初はキムさんの顔芸ばかりに目がいっていたけれど、
まゆみ姉さんも、あれ全然負けてないのね。
っていうか、まゆみ姉さんの顔芸は、キムさんと似た系統の毒持ってる気がして。
同じ種類の者同士、お互いに分かり合ってる感。
色っぽい。危ない。

しょうのちおチャンと言えば、
チギコマサッカーの時、華麗な片手側転してるよね!?
一回見た時驚いて、顔確認したら、ちおちゃんだったような。
あと、ここは密かにみみの踊りが好きです。
『忘れ雪』の時も思ったけど、みみのダンス、
軽やかで、サッパリしてて、凄く好きかも。
変に女々しくない感じが。

あ、ちなみに、大体みんな同じユニホーム着た男女ではけてくのに、
まなはるが毎回取り残され気味なのも、ちっちゃなツボです。
キャリオカのみっくんは、見るたびに気合が増しているような、
気合いと共に、くねりくねり度も増しているような。
ビシっと決めたオールバックに、真那春人を感じ、ワクワクさせられる。

りーしゃはここ数公演で本当にメキメキとイケメン度を増した!
すごく良いと思う!!

久しぶりにザッキーも名前出しとくか。
歌劇のあの、楽屋日記じゃなくて、
あの白黒だけど、出番前の生徒の写真と、
役に対する意気込みとかのインタビューが載ってるコーナーあるじゃないですか。
ゴッドファーザーの手下集合写真で、
サングラスと共に、ものすごいウィンクかましてるのが、大澄れいですから。
あれ、普通にときめいたよね。

台風も行ってしまったことだし、
明日は久々、晴れかな!
今日は、ホント台風無理だった。
JRと地下鉄封鎖されたら、都内に出る手段が、ね。
異常な程強い、京成っていう手段でどうにか。
でも、乗り慣れないし、詰め込み過ぎだし、疲れたわ。
Comment
はじめまして
初めまして。
いつも貴重なオヅキさん情報を楽しく読ませていただいております。

オヅキさんのオールバック、素敵ですよねぇ。シケ!もっと早く気にしていれば良かった!次はシケの所在を注意深く観察したいと思います。
全ツはジプシーとの事ですし、ロンゲもイケるのではないでしょうか。
ミーチャ風ロンゲのオヅキさんを想像して、思わずコメントしてしまいましたw
見てみたいです。

これからもオヅキさんはじめ86期語りや宝塚やその他の舞台語り、心待ちにしております。

No title
★contiさん★
返信遅れてしまい申し訳ありません!
コメントありがとうございましたー!
この日以来、シケどころかオールバックすら見ておりません。
ずっとユーリ先輩風を貫いておられます。

>ミーチャ風ロンゲのオヅキさんを想像して、思わずコメントしてしまいましたw

あはは(笑)
最後の「w」に、緒月さん好きな方だ!っていうのを凄く感じました。
面白嬉しかったですw

>オヅキさんはじめ86期語りや宝塚やその他の舞台語り、心待ちにしております。

ありがとうございます♪
好きな人やら物について語れるのは、自分も楽しいので、
その楽しさが他の方に、少しでも伝わってくれれば、私もより楽しいです!
これからもよろしくどうぞ!

管理者のみに表示

