・・・

2009年10月07日
父ちゃん・・・大丈夫かなぁ・・・

いつかその日が来るってこと。
きっと誰よりも感じていたんだろうな。
それはブログを読んでいても伝わってくる時があって、
でも、やっぱりこんなに早く、突然に訪れるとは思ってもみなくて。

なんでだよぉ(涙)
なんでだろう・・・

ただ、

「死なせてしまいました。」

なんて言わないで。
そう言わずにはいられなかったのかもしれないけど、
それだけは絶対違うから。

富士丸が亡くなったそうです。
嘘みたいだ。
Comment
No title
ショックだ・・・。
私も密かにファンだったんだよ・・・。
No title
★ピース★
富士丸は絶対に幸せだったと思うんだ。
ちょっと短い人生だったかもしれないけど・・・
父ちゃんが心配だよー大丈夫かね。

ビックリしたのと、悲しいのとで、涙止まらなかった・・・

管理者のみに表示