10/6 ロシアンブルー/RIO DE BRAVO!!

2009年10月07日
祖母と一緒に観劇。
一緒にご飯食べて、お腹いっぱい過ぎるし、幸せじゃー。

最近、見なきゃいけない!!と思うのが、ショーみなこまゆコマの銀橋アドリブ。
真波さんが、どうコマからみなこを奪うのか・・・必見なんだ、あそこ。
だいぶ見逃してたなぁー。

一回は『花組!!(あのポーズ)』をやって、
みなこちゃんに「カッコイイ~!もう1回やって!(はぁと)」と言われて、
ニッコニコで花組!をもう1回やる真波そらを見た。

今日の真波さんはマジ姑息で。(笑)

何するかなぁ~どんなポーズだろ~

とか思いつつ楽しみに見てたら、あの人、いきなり銀橋で咳込みだした!!

まさかの仮病!!(笑)

そりゃみなこちゃん心配するわ。
心配させて気をひいて、本舞台戻ったら超元気になってて、
「元気(になった)~?」ってみなこに言われてんの。

姑息な仮病で女の子奪われたコマちゃんが不敏だ。(笑)

あー愛しき同期、真波そら。

そんな真波さんにプンプン怒りながらも、
でも基本仲良しっぽいまゆコマがこれまた良い。

「何、咳込んでるんだよ!」
「へっへー騙された~!」
「普通に元気なんだろ?」
「元気だよ!!(ジャンプ)」
「ったくもー」
(肩組む)

みたいなまゆコマ。
しかし、真波さんのが上級生。
ただ、しょうのちおチャンと踊っている真波そらは、あれ別人。
色気大放出。ギャップの使い方を本能的にわかってる。
本能的なところがまた良し。

以上、簡単に真波そら語り。
もう寝る。
Comment

管理者のみに表示
« ・・・ | HOME | 10/5 て »