緒月遠麻お茶会ゆるいレポ

2009年10月04日
あー、えっと、お茶会でした。
楽しかったです。
いつも通り、司会とのやり取りで笑っていたら、
あっと言う間に時間が過ぎました。

お見送りの時、

私「緒月さん、天海さんのさよならショーって見たことあります?」
緒「あります。」
私・緒「・・・風になりたい!(途中から一緒に言ってくれた)」

ってできたので、おいら、満足です。
・・・おいら、って言ったらゆりちゃんよね。

やっぱり、リオブラ見た時、っていうか、
見る前、風になりたいを使ってるって知った時から、
一番に思い浮かべたのは、天海祐希のさよならショーで。
未だに私のウォークマンの中には、ゆりちゃん達が歌う風になりたいが入ってるの。
リオブラを初めて見た時、

あぁ、大劇場で風になりたいを聞けたな~

って思い、実はあって。
で、緒月さんは天海さん好きなので、余計に気になってたのだ。
一緒に言ってくれて良かったw

お茶会の内容はもう、脳の記憶スイッチ切った状態でヘラヘラしておりましたので、
なんていうか、覚えておりません。

先輩で今日初めて噛んだ!!(落ち込み気味)とか、
凰稀さんはやたらポップコーンを食べる。
なのに細い。細い人はやっぱり違うな。とか、
私は往生際が悪いから、
ってか味の違いが良くわかんないから、だったらダイエットコーラですとか、
ゴッドファーザーやるよ、とか、
署長のおイタはサイトー君振付(ノリノリ)だとか、
なんかそんなことを話していたような気がする。

男役10年記念アンケートが配られていて、
サクサク気軽に答えてみたんだけれど、
結構、あれ私の本当だなぁー超気軽に答えた割には。

Q.緒月遠麻を漢字一文字で表してください。

って質問に、私、

A.「暖」

って答えたんだわ。
「漢」って一瞬思った後に、『いや、それよりも・・・』って思ってだな。
自分の気持ちにこの漢字の方がしっくり。

ふーん。

って感じ。自分でも。
でも、暖かい人だから好きなんだよねぇ、ホント。
最高潮に落ち込んでた時の、癒しだったから。
今回の公演も、落ち込んじゃいないけど、いっぱい楽しませてもらってます!

今日はお茶会お疲れ様でした~!
明日からもガンバロー!
Comment

管理者のみに表示