スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

公演中は

2009年09月29日
自分達(「達」←だってみんなそうでしょ。笑)が好きでやってることなんだけど、
雪組公演中は、えらいことになりますね。

私は朝から日比谷行って、公演見て、
そのままバイト行って、1時近くに帰って来て・・・っていう、
THEフリーターなヅカファン生活を満喫中。
身体は疲れるのかもしれないけど、
気力は尽きないんですよ、不思議と。
公演見てれば余計に。
これも、みんな同じはず。(笑)

今日、あまりにも店が暇だから、
「リストラしてくれっ!」
と、店長にお願いして、久しぶりに早々と退勤しちゃたよ。
ウチの店、暇なわりに人員多いよ、絶対。
まぁ、いいんだけどさ。

雪ファン同士、このいっぱいいっぱい感も共有している感じがいつもします。
まだまだ頑張りますよーってか、私は頑張り足りない!(笑)
頑張りましょー!!

はぁ~ユーリ先輩見たいっ!
真顔で軍服ジャンプ、真顔でラインダンス、
街灯に寄りかかるビルより格好良い真顔。

がおりが殴りかかってくるのを、よけるのが最高に格好良いんですよ。
スーツのはだけ具合まで格好良いってわかります!?
私、新感線の堤さん見ててもそうなんだけど、「かわす」動作に弱いから。
首と若干肩を動かすだけで、ギリギリで敵の攻撃をかわす、と。

堤さんにやられてもツボ。
緒月さんにやられてもツボ。

その後の一発にもう笹川宗光の全てが注ぎ込まれております。
で、上手席とかに座ると、あの例のキメ台詞が、
目線上だったりして、またクラっとしますよ。
あぁ、ユーリ先輩カッコイイ。
軍服のラインも、スーツのラインも両方綺麗で誇らしいぐらいです。

その後にショーがあるからねぇ。
もう満足度高くて困っちまいますよ。
休憩早く終わって欲しいぐらいだもんね。

中詰めキムさんが出てくる前、
ライト当たってない下手花道で、
ノリノリではけてくキタさんとか超好き。
掛け声とかも熱くて良いから、ホント。楽しそうだし。
ここキムさん登場から見れなくてごめんなさい。
拍手するのも遅っっそいです。はけるまで見てるの、基本っす。

あ、堤さんと言えば、バンデラス~取ったよー。
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。