
--年--月--日

おちゃのみかーい

2009年09月27日
土日はしばらく公演も見れなくて、
で、そのまま月曜の休演日になってしまうので、
雪組依存症の身としては、辛い曜日になるのですが、
今日はニワさんからエネルギーチャージ!
公演にも劣らない、いや勝るぐらいの宝塚感を得られました。

宝塚、不思議な場所だなぁ。
不思議と元気をもらえる場所。

飢えてる身にはこれがまた染みる~!

ニワさんはまず人として、ものすごくしっかりされてるので、安心感が凄いよね。
浮世離れしたタカラジェンヌだけど常識人。さすがだわ。

あぁ、癒された。
やっぱり宝塚好きだ。
Comment

管理者のみに表示

