9/25 ロシアン・ブルー/RIO DE BRAVO!!

2009年09月27日
2009年9月25日『ロシアン・ブルー/RIO DE BRAVO!!』@東京宝塚劇場
雪組


もーダメだ!
追いつかなくなってきた!
初日からもう1週間ですか。
この調子で行ったら本当に1ヶ月すぐ過ぎちゃうなー。

どうやらチカユミ総見に紛れ込んだようです、この日は。
2階席だったらポンポン振らなくていいや~
とか、気楽に見に行ったら、
周りのポンポン率高くって、そしたら振る他なくて。

まぁ、基本ポンポン振るの好き。
最近慣れてきたし!
水さんずーっと「右、左、下、上!」って先導してくれる。

全然関係ないけど、姫のお茶会写真が届く。
あー姫が懐かしい。
ポンポン振る姫、可愛かっただろうなぁ~。

そして、きました!
アドリブ、アオセトナ!!

「欲しいものを言ってごらん~♪」

ですよ!
ヘンリーと、ロビンが、

「あぁ~(はぁと)」

って倒れてくれましたよ。
アオセトナと言えば一般的に水夏希さんだけど・・・ねぇ?(笑)
若いファンだけど、一応見てますよ、新公も映像で。
一応、贔屓もアオセトナですよ。

それ考えたらなんか面白くなっちゃって。

『あーアオセトナだったんだなぁーw』

って、もはや良くわからないけど、とにかく面白くって。
研5なりたてだったのかな。
それで水さんの役かー。全く不思議な人だねぇー。

身体の疲れと、気持ちの元気が反比例していく傾向にある雪組公演。
気持ちはどんどん元気になってるー!!
2週目(だよね?)も突っ走ります。
Comment

管理者のみに表示