スポンサーサイト

--年--月--日

9/24 ロシアン・ブルー/RIO DE BRAVO!!

2009年09月25日
2009年9月24日『ロシアン・ブルー/RIO DE BRAVO!!』@東京宝塚劇場
雪組


んじゃ、まずは大月さゆ語り!

この子、いつの間にこんなに成長していたんだろう。
気が付かなかった。

冒頭の魔女狩り場面の農奴やってる、さゆを見たら、
それこそ成長したの明らかだよ。
完全アンサンブルなんだけど、
上手の端で一際気持ちを感じる動きと、表情をしているのが、さゆだったりする。
経験の差って、出る。

ってことで、ロビン可愛い~!!!!

もう何あの子!!
可愛いよ、可愛いよ、ロビン!
アドリブの切り替えしとかも抜群だよ。
ジョセフ・オーツキ!

今日は呪文アドリブがかしげさん来てて、土佐弁だったから、
それに「蛇が見付からないぜよっ!!」と土佐弁返しをしてた。
素晴らしい。
もうここまで来たら、ゆみさゆでお願いしますぜよ。

しゅーまい、がおりの兵士コンビの小芝居が面白かったり、
ってか、この二人はZORROでも同じような役回りだったよね。
ガルシア軍曹が抜けて、二人だけで活動中、的な。

キラースマイルのナンバー。
銀橋で足だけリズムに乗って、カクカクしてる彩吹さんが、
死ぬほど可愛い。
たまに笑顔振りまくのも、可愛い。なんだあの生き物。

沙月愛奈の踊りが好き。

惚れ薬飲んだ後のハマコさん。
みなこちゃんの太股触る手がエロ過ぎる。
エロ親父過ぎる。
そんなハマコさんだから、好き。

芝居でもみっくんは割と顔が凄い。
ショーだともっと凄い。
ゆみこさんと、美穂さんが歌って、下級生たちが踊るのはキャリオカだよね?
あそこも凄い好きで。
下からの気合いを感じる場面。

モーリー、りーしゃ、彩凪、りんきら、まなはる、咲奈、ほたて、レオ。

だよ、メンバー。
若いの。
でも、だからこその気合いをすっごく感じて、いいよ、雪組。
ほたて君なんかも意外に格好良いから。
まなはるは言わずもがな、だから。
ちはやはいなくなってしまうけど、これから先の雪組を担っていくのは、
この辺のメンバーになると思う。
二、三世代先はね。

緒月氏は本日も相変わらず笑顔全開。
んー、本当に癒されるし、元気貰う。
風になりたいの時の表情とか、一番好きです。
退団者に向ける笑顔が。

あと、大階段降りてきた後、水さんとかとあれ、目合わせてるのかな?
結構その時の視線がヤバイ。
笑ったり、うなずいたり・・・
スチールもそうだけど、スパンコールが付いて・・・
ありがたいことです。嬉しいよ。

ユーリ先輩とエフゲニイ君が銀橋で、
一瞬であっても芝居しているのに実は感動。
サトちゃんも、慕ってくれてありがとう。
86期頑張ってらー

ショーでチギが銀橋渡ってる時かな?
本舞台の娘役さんの、ど真ん中がリサで、
そこも実は嬉しい。
リサ一歩前へ!なのだ。
ウィンク炸裂。

色々楽しくて幸せ。
あー終わって欲しくないぞー。
Comment

管理者のみに表示

