スポンサーサイト

--年--月--日

ユートピアはとおい

2009年09月14日
とりあえずお尻痛い。
感想は、正直色々ないのだけれど(ないのかよ)、
あの、最後カーテンコールで、思いっきり勝村さんが目線くれたのが、
友達と二人、超嬉しかった。
いや、3列目とか、前めの席で、
尚且つ、前3人おばさん達が途中で帰っちゃって、視界良好。

お互いの趣味的に、私も友達も、
カーテンコールで誰を見るか!?ってなったら、
絶対勝村さんだったのは、明らかで。
二人して、(相談なしで)見つめてたのわかってもらえたw?
こういう時は、勘違いしてなんぼですよ。

『んな、見んなよ。(笑)』

的、笑いをいただけた感じで、テンション上がりました。

勝村政信、ホント、格好良い。
Comment

管理者のみに表示

