スポンサーサイト

--年--月--日

お腹すいた。モス買って帰ろうかな。

2009年09月09日
んーおっもしろいなぁ。
演劇じゃなければ、普通に洋服と化粧品なんだけどなぁ。
お金はかけられないが、こだわり・・・というか、好きだけは貫きたい。

星組見終わって、バッグが気になるお店があったから、ちら~っと見に行って、
なんてことなく、西武のDiorへ。
ミーハーだからね、新しいファンデーションが気になるのですよ。
サンプルだけ貰おうと思ったけど、普通に座らされ、
眉まで直され、噂の(どこでって雪組でだよ)インサイドラインを入れられ、
シャドウも整え、マスカラまでつけていただき、何から何まで・・・

前の日は色々あって急遽祖母宅に行くことになり一泊。
化粧品一式持ってくるの忘れて、今日は祖母のでテキトーメイク。
そのテキトー顔を全て直されましたよ。
恥ずかしいったらありゃしない。

いや、でも変わるね!!
顔きちんとしてた方が自分も気持ちが良いわ。
人から見てどうっていうよりも、自分の気持ちが。

これからは自己投資だ!!
もうチケット追加するのやめよ~
(そんなこと言う以前に、既に追加する隙がない事実。)

今はちなみにソニア・リキエルの下地に、
マキアージュのリキッドとパウダーの間みたいなファンデーション。
RMKのリキッド、CLINIQUEのパウダーとかも過去使用。
色々試してみたいよなぁー。
ってことで、次はDiorだー。
皆さんは何使ってます?
Comment
No title
今よりも10歳以上若い頃は、Dior、CLINIQUEも使ったなぁ。
今は、おばあちゃんなのと色が合うので、カバーマークです。
ちょっと前、マキアージュ、コーセーのなんとかや、ソフィーナなんかも浮気したけど、国産は色が合わないので・・・。オークルだと顔色が赤黒くなってくるのよね。色は白くないけど青味系。
あんまり参考になりませんね。失礼しました。<(_ _)>
No title
★kaoriyaさん★
なんだか、もうヘバってw、返信遅くなっちゃっいました、ごめんなさい。

いやいや、参考になるならないを抜きにして、
化粧品あれこれ話はとっても好きです。
かなめ氏ほどではないにしても、好きなモノは好きw!
色々試してみて、自分にとってベストのファンデに出会えたら・・・
うーん、まだまださすらうんだろうなぁw

管理者のみに表示

