スポンサーサイト

--年--月--日

おちゃかい

2009年09月07日
ん?なんだかんだ、3週連続お茶会じゃん!!
うわータカラヅカファンみたい。(他人事)

キタ→テル→すずみん。

ということで、涼紫央お茶会に行ってまいりました。

すずみんのお茶会は一度行って見たいと思っていたので、念願叶い。
いつもいつも思うけれど、涼紫央のファンは絶対に幸せだと思うんだ。
ヅカファンの気持ちをわかってくれるから、
で、思いを必ず返そうとしてくれるだろうから。

感謝の気持ちをいっぱい伝えてくれたお茶会でした。
やっぱり、ど真ん中涼紫央ファンだったら、絶対に幸せだ。
宝塚ファンって大きな括りですずみんの事を見ても、
宝塚のいち生徒が、心から宝塚を愛してるのが伝わってきて、幸せだもん。

「宝塚が好き。」
「感謝する気持ちを教えてくれたのも宝塚だから。」
「死ぬまで宝塚に居たい!!」

そう言い切ってくれる涼紫央はめっちゃ男前。

誰かに何かしてもらって嬉しいっていうのより、
見返り求めず、純粋に「ありがとう」って人に対して思えてる時の方が、
自分の中で充実度高いっていうか、幸せでいられるかもね。

星組の、というか、宝塚の王子ですわ、涼紫央。
これからもそのままのすずみんでいてください。
あー好きだわー涼紫央。
Comment
お久しぶりです。
私も同日同所で開催された某女優さん(笑)のお茶会に参加したのでついついコメントしてしまいましたー。

最近銀座でのバイトも掛け持ちしはじめたので、お時間があればぜひお会いしてお話したいです♪
雪組も1年半ぶりに(!)観劇しますよw
No title
★さおりちゃん★
やってたねー!!
乱入したかったw
ホテル内ぶらぶら歩いてたら、
「ちょ、Kei Aran」って書いてあるよ!!とかほんのり興奮。

>お時間があればぜひお会いしてお話したいです♪

はいはい、是非~。
私は平日、ほぼ毎日銀座にいるよー
雪組始まったら特に。
なんか13:30は全部見そうな勢いっすから。

>雪組も1年半ぶりに(!)観劇しますよw

1年半ぶり!!
いやいや、久々にようこそいらっしゃいましw

管理者のみに表示

