
--年--月--日

脳にエネルギーを

2009年09月06日
新旧バイトの事とか、身の回りの事とか、色んな事が急展開。
ちょっとテンション上げて喋ると、
すぐ感極まって涙出そうになるほど、演劇が好き・・・
ってか演劇に関わって生きてる人が好きなのかな?を実感。

冷静だけど、どこかハイなテンションで、自分の核に近い部分、
わかってもらえると凄くそれだけで幸せな話を、
ひたすらさせていただき、話してる最中はそんなことなかったんだけど、
帰りの電車の中、なんか脳みそ酸欠状態だったよ。
楽しくいっぱいエネルギー使ったのか。

で、酸欠状態で家に着いたらAQUA5コンのDVD届いてて、
それ見ちゃって色々思い出して号泣。
なんだったんだろう、あの夢のような2時間は。幸せ過ぎたんだよ。

いやいや、気持ちが忙しいです。

雪ファンやれて、水夏希の雪組ファンで、
演劇が好きで、本っっっっ当に幸せだわ。

色んな人にありがとぅ。
Comment

管理者のみに表示

