HAPPY BIRTHDAY!!

2009年09月04日
誕生日おめでとう!!
愛しき姫!!

姫のブリドリパーソナルがさっさと見たいです。

飛躍の年。
凰稀姫のさらなる活躍を祈ります。

ついでみたいになるけど2日前、ウメちゃんも誕生日おめでとう!!
今更ながらマジ、陽月華が大好きです。
色んなOGさんのブログで垣間見られるヅカオタな姿を見てホッとしてます。

公の場での陽月華がいつか見られたらいいな、って思いもあるけれど、
陽月華がタカラヅカを愛し続けているのならそれだけで満足かも。

スカイステージとかに入社しちゃえばいいのに。
樹里さんの後をまた別の形で継ぐようなパーソナリティとか、
ヅカオタならではの番組企画とか・・・できるだろう、陽月華なら。

スカステの人、ウメ氏を口説いてくださいよ。
お願いします。(笑)
Comment

管理者のみに表示