夢だけど結構リアルw

2009年09月04日
今日、夢に出てきた緒月さんが(そう、夢に出てきた。笑)、
あまりにも緒月さんで、起きて笑っちまった。
そーいーうイメージがあって、んで、ファンやってても、
そのイメージ崩れることないから、やっぱりファンなんだよなぁ。

以下、夢。

私、入り待ちギャラリー中。
緒月氏やってくる。
ちょうど私の前辺りにいたファンの人が、
「ブックマークの写真は自分で選べたの?」
とかなんとか、リアルに知りたい質問をしていて、
耳を傾ける緒月氏。
最初は、手を膝につけて中腰で(うんうん)話を聞いてたものの、
最終的にガードに入ってるファンと同じ目線で話をしようとして、しゃがんだ。(笑)
『しゃ、しゃがむなよっ!』
と、ファンの方が焦って、
「た、立ってください。立って。」と促され、
『あぁ!(笑)←無意識にしゃがんじゃったっぽい反応』と笑顔で立ち上がり、
二言三言、言葉を残して、めっちゃ笑顔で手振って、楽屋口へ歩いてったw

以上、夢。

いやー、夢ん中でもオモシロー。
にしても、夢に出てくるとか、私もまぁ重症です。

                                            人気ブログランキングへ
Comment

管理者のみに表示
« 拍手レス | HOME | 拍手レス »