スポンサーサイト

--年--月--日

拍手レス

2009年09月02日
みなさま、ブックマーク事情を教えてくださりありがとうございます。
水さんだとかと一緒に買った人が、ちょい多め?
個人的には、
「あぁ、真風ってブクマ出てるんだなぁ~!」
って、ちょい驚き。

ささ、拍手レスです!!

いっつもありがとうございますっ♪

そういや、幕間「まくま」「まくあい」騒動。(騒動か)

まぁ、基本は「まくあい」だけど、
最近は「まくま」も正式にOKみたいだよ。

というような意見もいただきました。
どーなのよ。どーなのさ。

とりあえず、歌舞伎座とか行ったら「まくあい」って言おう。
そう思った次第です。(適当だなオイ)
ご指摘くださった方々、ありがとうございました。

★あきさん★ゆいさん★しま子さん★ニイナさん★紀和さん★sachiさん★

どうぞ↓
★あきさん★
>なつさん拍手レスありがとうございました。
 いつも楽しく拝見させていただいています。

いえいえ~こちらこそありがとうございます。
いつも遅れまくる拍手レスですが、お許しくださいw

>ゲストブックに書き込みさせていただこうかと思いましたが家にPCがなく、
 携帯からなので、書き込みできませんでした。

ゲストブック、携帯からだと書き込みツライですよね。
お気持ちだけでも充分でございます。
あれ、結構読むだけで面白いと思うので、お時間ある時にでも、
色んな方の読んでみてください。
みなさん、それぞれ個性的。

>あの時は、それで位置情報が、他の方にもお知らせできたようで、
 結果オーライですが、友人に読まれたかも(笑)

位置情報は本当に助かりました!
ありがとうございます!
って、これ、ご友人もうちのブログ読まれてるってことですかね??
うっひゃーーー。

>今日はバトンの行方を検索していて、たどり着きました(笑)

バトン、あれあきさんが発端ですか?
どこから始まっているのか、辿ってもよくわからず、
でも愛する水夏希へと思い、お借りしてきちゃったのですが・・・
色々繋がりますねぇw
バトンもやっていて、楽しかったです!!
なんだか他の方の答えと比べると、若干ふざけた答えになった気がしますが、
真面目です。真面目にオネエな水夏希が大好きです。

>最後にお稽古場でのミュージカルナンバーやガロの場面の緒月氏を見る為、
 ご贔屓水さんから目を離している人が、私の周りに何人かいますよ!(私も)

よっしゃぁ!(笑)
私は、浮気相手が水さんですが、
『ガロはDVDに入るから!!』の意識の元、
エロ署長ばかり見ることになるかと思います。
哀しいもので、遠征して見た4回、どうしても目が離せなかった・・・ファンなんだなぁと。

インフルエンザにファンも気をつけつつ、
東京公演駆け抜けたいと思います!

是非またコメントも!
ありがとうございました。

★ゆいさん★
>週末遠征ですか。私は入れ違いで上京です。

本当に入れ違い遠征だったんですねーw

>牡丹燈籠と天翔ける風。

なかなか、渋いっつーか、良い感じの2本ですよね。
『天翔ける風に』は、再演の『贋作・罪と罰』の情景が蘇ってきて、
そういう意味でも涙、涙でした。
やっぱり野田戯曲は良いコトバがたくさん。

>「路線に乗るなら未来優希を倒せ」すごく納得です。

これやっぱり、賛同意見多かったですw
ハマコさんの強さには惚れ惚れすると共に、感服ですよ。
配役を考えるにしても、
「いや、ハマコじゃなく○○にしよう。」と思わせるようなインパクトや、
実力があってこそ、初めて雪組の路線だろう、と。

裏トップ未来優希。
裏で2番手狙うのが緒月遠麻であってくれたら・・・
裏娘1は誰だろう。

★しま子さん★
>リンクありがとうございます☆

んやーリンクはメッセージいただいていたのを、
本当にすっかり忘れてしまい・・・
遅くなり、申し訳なかったです。
しま子さんのブログですもん、普通にリンクするってーのに。

>玄武はどいちゃんよ!私は彼女のオールバックが好きだったりします。
  週末のユーリ先輩堪能してきてね。

どいちゃん、良いですよねぇー
なんだろう、星組じゃなくても魅力的な生徒だろうけど、
あの芸風に星らしさが加わっているところが、なんとも。
花とか、雪に居ても、おかしくない感じだけど、星のどいちゃん。

ユーリ先輩ツアー満喫してきましたよ。
一人で行ったけど、着いてしまえば、全く一人ではなく。
今や知り合い、いっぱいの宝塚になりましたw
ユーリ先輩も楽しいけど、そういうお付き合いも楽しんで。

東京頑張ります!
その前に、アイーダちゃんにも会いに行ってきます!

★ニイナさん★
ニイナって名前、有名すぎやしないかと、
若干、そのまま書くの躊躇しましたよw
書いちゃったけど。

>キタロウが芝居の締めを請け負ってる

なんか前回のガルシアといい、良い役なんですよね。
私は最近のファンだから、実際、昔のイロモノ路線をマジマジと見ていないにしても、
成長したんだなぁ~と実感します。
でも、本人の意識はまだまだ根強くイロモノ系にあるっぽいのが、またオモシロい。

>ショーは可愛いおじいちゃんに注目♪

なんだか噂を聞くに、可愛い通り越して、ただのエロジジイっぽいですね。
クララの尻鷲掴みって、羨ましすぎる!(そっちか)

★紀和さん★
疑いもせず「まくま」も正しいと思っていたので、
恥ずかしいやら、でもご指摘いただいて、ありがたいやら。

ご指摘ありがとうございました。

★sachiさん★
>ナツさんの緒月さんにたいする、深い愛をスッゴク感じました。
 なんか感動しました。

キャーーー・・・っていうか、ギャーーー!
深い愛っすか。
まぁ、ねぇ・・・でも直接そう言われると自分のニンじゃないっていうか、
普通に恥ずかしい。
まぁ、ホント好きですけどね、緒月さん。

>私も、もっとキムちゃんを愛していかなきゃな。と思っちゃいました。

それも、人それぞれなんじゃないかなぁーと。
冷たいって思われるかもしれませんが、
どんなに愛情注いでも、所詮相手タカラジェンヌですからね。
想いは私もありますが、でもこういうとこ、かろうじて冷静さがあるっていうか、
結構ドライです、私は。
ドライな自分も持ってるところで、色々バランス取ってるのかな、と。

以上!拍手レスでした!
お昼ご飯食べてこよ~
昨日の残りの豚丼食べよー。

皆様、ありがとうございました。

Comment

管理者のみに表示

