
--年--月--日

ブックマーク事情

2009年08月30日
ちょっとアンケートしてみようかな。
これは返信しない!けど!聞く!!

緒月遠麻のブックマーク買った人、拍手。
お願いします。

で、誰のと一緒に買ったのかも教えていただけたら面白いなぁ、と。
できれば色んな方が見れるように、
鍵コメではなく、コメント残していただけたら嬉しいです。
オモシロいです。

ちなみ私個人は、1枚だけ緒月の予定だったのが、
実物見て「え、これなら手帳に挟んでいいや!」と土壇場で思って、
お姉さん、もう10枚袋に入れてくれてたんだけど、
「す、すみません・・・やっぱりもう1枚くださいw」って、言いました。
保存用、使う用。
おねーさん、ありがとぅ。

今日は、ウチの姫のお茶会行ってきます。
いつまでも姫は姫です。
Comment

管理者のみに表示

