ブクマとプレゼントを銀座界隈で

2009年08月29日
ご贔屓お茶会プレゼント。

MAX&Co.のレザーブルゾン・・・色んな意味でなるほどな。
可愛かったので調子乗っておそろで羽織らせてもらっちゃった。(笑)
あ、このサイズで自分着られるんだ。って意外な喜びも。

服が私に歩み寄ってくれたので、案外着られずに済んだ感じ。
つーか、実際見て着てみると、めっちゃ可愛いな、あのブルゾン。
暖かいし、柔らかいし、着やすい。欲しくなった。
おそろとか抜きにマジで。

いいなぁ、お茶会。
私もプレゼントであのブルゾン欲しいから、いいなぁ。

ブクマ買ってきたよん。
結局、ご注文受けて11枚緒月買い。
私が行った時で、いづるん、しずく、蓮水売り切れでした。
Comment

管理者のみに表示