スポンサーサイト

--年--月--日

拍手レス

2009年08月29日
拍手レスです!
もう、いっつも、いっつも遅れてすみません。
ってところから入っておりますが、
引き続き、マイペースを貫きます。

ではでは、いつもありがとうございます!

★しほさん★Leeさん★kaoriyaさん★ゆいさん★Megさん★risuさん★
★けいこさん★hanihaniさん★

どうぞ~♪
★しほ氏★
>ついにケラさんキタねー!
 松雪さんもいい感じで舞台女優として成長してるっぽくてうれしい。
 なにげに三谷さんとも合うんじゃないかなぁってずっと思ってるんだけど。

ケラ松雪は良いよね、そそられるっw
三谷松雪も合いそうだ~!!
ケラ深津もまた見たいなぁ。

ケラさんのは、他の出演者も発表されたけど、これまた豪華で。
楽しみが増えた!

★Leeさん★
こんにちは~!今更ながら『兄おとうと』!
骨組みのしっかりした、良いお芝居でしたよね。
宝塚っていう、良くも悪くもふわふわっとした世界に浸ってるとw、
ふとした瞬間、『戻ってこなきゃ!!』って気分になって、
こまつ座とかに走ります。
宝塚は大好きだけど、原点は野田秀樹とか小劇場系に置いておきたい願望が。

ゲストブックへの書き込みもありがとうございました!
本当にみなさんの書き込み読むの面白くって、
たくさんの方に書いていただけて、嬉しい限りです。
手作りアクセって、自分では考えられないので、羨ましい~。

また是非気軽にコメント残してやってください。
見てのとおり、返信は遅いんですが、
でも一つ一つ楽しみに読ませていただいております。

ありがとうございました!

★kaoriyaさん★
>レスありがとう。あ~、レスは嬉しい。

私のレスでも喜んでいただけるのかっ。
私も嬉しいや。

>ところで、あちょう君、ちゃんと歌えてて気に入りました。
 基本的に歌える人が好きです。
 その点では、まだ90点の採点のご贔屓さん。ああ・・・。

90点って普通に得点高いじゃないですかw
100点満点中でしょ?
私キムさんで90点ぐらいかなって思ってますよ。
ゆみこさんが110点で、水さんが気合いで75点です。

ちなみにハマコさんは300点です。

★ゆいさん★
>観てきました!オヅキ氏、噂に違わず超2枚目です。

私もやっとやっと見に行ってきました。
もうちょうど1週間前になるのか!1週間過ぎるのが早かった。

確かに超二枚目。
あのコメディー色の強い登場人物達の中で唯一のシリアスキャラってのが、
また美味しかったと、ファンとしてはニヤニヤしております。
が、ファンって盲目だなぁ~ってのも、一人実感。
あのくらいの格好良さは、常に感じつつファンやってたな。
ってのをユーリ先輩見て思いました。
「知ってたもん。」
って気持ちも強い。(笑)

盲目です。すいません、ホントにねぇ。

もう少し当時のロシアの状況を勉強して、
で、東京公演に望みたいと思います!

コメントありがとうございましたー!

★Meg★
>こんばんは。今さら初コメントします。(笑)

あれ、初コメントか。
いつから読者だっけ?
私が、「MY贔屓の名前で検索すれば出るよw」って教えてから?
恥ずかしい教えかただなぁ。
でもすぐわかるよねw

>リボルバー観て来た!面白いからぜひ観て貰いたいですねー個人的には。

リボルバー、話したけど結局見ず、
新宿まで行き、さくらやでイヤホン買って、マツキヨで安くなってたじゃがりこ買って、
んで、終わってしまったw

>あ、ゆりちゃん誕生日おめでとうw

いえいえ、ありがとうございますw

またAIDAでね~
にしても、被るとか面白すぎる。

★risuさん★
もう、いつのレスなんだよ!って話ですが、許してくださーいw

>そんな時期があってもいいですよ!!
 のめりこんで、夢中になれるときは、流れに身をまかせちゃってます。

いいですかねぇー
本人含め(笑)、周りに迷惑をかけない!
ってのだけは貫き通して、それでのめり込むならアリなのかな。

自分の今の立場とか考えると、申し訳なさとかも生まれてきたりするんですよね。
でもでも、その申し訳なさ超えるぐらい、
宝塚に限らず、演劇が好きだなって思う自分がいるので、
ウダウダ言ってる暇があったら、誰よりも見て、好きでいてやる!
みたいな、決意も新たに生まれたり。

で、色々考えますが、結局は楽しければそれでいい!!

って所に考えが落ち着きますw
あはは。

★けいこさん★
>月・星でノバボサいいですねー!すごい見たい!

ねーねーノバボサ超見たい!!
あれ生で見たら絶対泣きますよ、私。
鴨川先生素晴らしいよ、ホント。

記事にはしてないものの、月組の退団者発表、衝撃的過ぎました。
なんていうか、86期ファンだからってのもあるだろうけど、無念過ぎる。
あいあいだけでなく、しずくも辞めてしまうなんて、
なんの為の組替えだったのか・・・やり切れないですよ。
あひも・・・。
おときちとか麻月君は、やり切った上での発表なんだろうなって思えますが。
はぁ~・・・
なんで、娘1、置いてくれなかったんだろう・・・。

早くおじいちゃんに癒されてぇです。
あのジャンプ見たら元気になれます。
(下手したら、今公演中、一番好きな場面。笑)

全ツピラニアはもう、そこまで本気なら、こっちも本気で熱望するっきゃないですね。
来い、ピラニア!!!!
ラインダンスでもいいぞ!!!!
緒月氏が「ピラニア♪ピラニア♪ピラニア♪」って言うのなら、どこへでも!!

★hanihaniさん★
相手役、しずさまでもなくなっちゃいましたよぉ~(涙)
ねぇ、なんでなんでー。
86ファンとしても、無念過ぎます。くそー!!

ゲスブ書き込みどうもでした。
あれ、面白すぎた。
でも、あんなに書いちゃって平気かな?ってちょっと心配しております。
あと、とりあえず緑で書けて良かったw
雪組カラー♪

そだそだ、祖母宅行った際のコメントで、

>いろいろと買ってもらうのも「ばあちゃん孝行」ですよ♪

って言っていただけで、申し訳なさ軽減。
また雪、一緒に見ます!
最近恒例。
一日見てレムに一緒にお泊まり~。
ウチの店にご飯食べに行こうって話になっております。
楽しみ。

謝センセ『激情』とかおっもしろいですよね。
『凱旋門』も謝先生?
柴田先生と仲たがいしたって話聞きません?
私もうる覚えですが。
で、確か『激情』は舞台美術が日比野克彦さんで、
演出・謝珠栄、舞台美術・日比野克彦に野田秀樹をみた気がしたのを・・・
って変にマニアックな話になっちゃった。

タータンの英、元男役だからってのも英に関しては本当に生きますよね。
男勝りの優秀な女性。剣の腕も立つときた。
自分の中の『贋作・罪と罰』の残りっぷりもひしひしと実感できて、
めちゃくちゃ面白かったです。

以上拍手レスでした。
ありがとうございます!

最近、ちょっと思う。
ファンレターってのは、
こうやって私がいただくコメントに似てるんじゃないかな、と。
貰うとちょっと嬉しくなって、やる気も出る。
元気貰ったりもする。
コメントをくれるのは顔知ってる人だったり、知らない人だったり。
嬉しいから返事したいなーって思っても、
実際なかなか時間や気持ちが追いつかなくて、
思うように返事ができなかったりするけど、基本にあるのは感謝。嬉しさ。

私があげるのも、相手にとって、そういう言葉であったらいいなー。

みなさま、ありがとうございました!!

さ、これからお風呂入って着替えて、ブクマ買いに行くよ!
緒月だけ10枚ぐらい買うことになりそうだ。(笑)
ファンの意地、見せてやろーじゃないか。
Comment
No title
ぁ、訂正します。ハードル下げます。
ユミコさんが110点なら、かなめ氏は、70点です。水さま85点、キタさん80点、ハマコさん130点かな?
No title
★kaoriyaさん★
お、キタさん水さんと5点差!(笑)

やっぱりねぇ、ハマコさんはなんにせよ破壊力抜群ですねぇw
ユミコさんぐらいがちょうどいいのに・・・w

管理者のみに表示

