まくまじゃないよまくあいだよ

2009年08月22日
まくまじゃないんだー!!

演劇ファン歴5年ぐらいで初めて知った。
はずかしぃ。(笑)

賢くなりました。
Comment
No title
生徒さんも「まくま」と言ってる。でも、まくまでは検索しても出てこない。「まくあい」が正しいですね。
うん、まくあいと言いましょう!
余談だけど、こっちはインフルエンザの為、FC入り出ガード無しになりました。
そちらはまだ大丈夫ですか?
No title
★kaoriyaさん★
星を心配して、で、後の東宝雪をまた心配する声はそこかしこで聞きました。

「まくあい」「まくま」

結構みなさんからコメントいただいて、
「今はどちらでも良くなっている。」
っていう話も聞きました。

とにかく歌舞伎とか見に行った時は「まくあい」って言おう。(笑)

管理者のみに表示
« フフフ | HOME | まくまだよ »