右往左往

2009年08月19日
玄武はどいちゃんで行くべきか、それとも意表をついてベニーでいってみるか・・・

『東京月光魔曲』のキャストが出た。

(か)伊藤蘭(ま)どうした!?って感じ。
見たことないけどね、カイトウランマ。
ダンサーさん出るなら、井手さん振り付けとかないかなぁ?

すっごい楽しみになるキャストだわ。
ユースケも出るのか。
犬ちゃんと、大倉君も出るし。準劇団員、山崎氏も。
山崎さんの間はもはや、ナイロンの人だよねw

さて、どいちゃんか、ベニーか、あかしか、あずるりか・・・(増えた)
フィナーレまでには決めときます。
Comment
No title
先日は、あかし見て、ともみん見て、ベニー見て、さやかちゃん見てた。
ドイちゃん、見つけてません。え?ですよね。今度はドイちゃん見ます。
席が少しずつ前進してきて(笑)、はっきり見えてきて嬉しい。
やっと自分を取り戻せそうです。
No title
結局誰を見たんでしょうか?前はどいちゃんばかり見てたって書きましたが、kaoriyaさんのコメント見てそういえばさやかさんも見てたこと思いだした。
ホゲちゃまいない分ね、部下たちを。
ホント目がいくつも欲しいですね。
No title
★kaoriyaさん★
さやかちゃんって誰だ~?
と思ってしまったのですが、
美城れんさんかぁー確かにカッコイイ。

kaoriyaさんが完全に自分を取り戻した頃、私が今度見失うのかな。
いやいやいや、落ち着いてはいる気はしますw!
大丈夫!!(笑)

★risuさん★
ということで、先にこちらに返信いたしますが、
正解はすずみんでした。見る前になぜか選択肢になかった人!(笑)

フィナーレは特に何個も目が欲しい。
ちえちゃんも1回ちゃんと見てみたいなぁ~なんて思いつつ、
でも、結局どいちゃんとか、ちょっと脇系の人見ちゃうんですよ、きっとw

管理者のみに表示