
--年--月--日

うーむ。

2009年08月19日
自分と似たような状況にいる友人と、
夕方の17時から、ご飯食べて、お茶して、カラオケ行って・・・
結局翌朝5時までほとんど喋りまくった日があって(酒も飲まず)、
その友達と喋ったおかげと、
周りの方からの言葉だったりで、

あーギア、また一段上げてもいいのかなぁー
ってか、上げるべきだわ。
また更に箍を外す感じでいいんじゃん?

って、最近、思うように。
んで偶然、『アンドゥ家の一夜』の自分の感想読んで、
「あぁ、別に最後、死ぬだけだしなw」と、更に楽観的に。
自分の状況に多少なりとも引け目があって、抑えなきゃいけないんじゃ?
って思ってた部分あり、これでも。
そこんとこを、もっと楽にしてしまえ。

なんていうか、甘えまくってる自分を感じつつ、ごめんなさいとも思いつつ、
でも甘えられる環境にあるなら甘えてしまい、邁進。
それでいいのかも。
私は幸せ者だよー。

邁進する先が、宝塚だろうが、緒月だろうが、それも、なんでもいいかな。
演劇から離れなければいいんじゃない。
Comment

管理者のみに表示

