拍手レス

2009年08月18日
あーまた、拍手レスが追いつかなくなってきてるー!
学習しないな。
必死で追いかけます。

あ、ユーリ先輩写真買ってきました。
これ、やっばいよ、やっばいでしょ、これ。
なんていうか、笹川宗光無駄じゃなかったな。って気持ちがすっごくします。
いや、宗光はダイスキ。誰がなんと言おうと。

緒月氏座席情報などなど、
皆様いっぱいありがとうございました!!

拍手レスです。

★ひそかにリュウ様大好きな方★assamさん★risuさん★ぐらすさん★あきさん★
★けいこさん★reikonさん★Ruさん★

ありがとうございました!!
★ひそかにリュウ様大好きな方★
簡単なお茶会レポではありましたが、
楽しんでいただけたようで、良かったです。
私も、
「中堅若手路線君達よりも、魅力的でカッコイイダンサーなんですもん。」
と、思っている人で(笑)、
ついつい誘われて、ふらふらと魅力につられ参加してしまいました。
結果、行って良かった!

越乃さんんが組長の月組。
色気があって、素敵だなと。
月組離れが個人的に進んでいる今、
越乃さんのおかげで、ちょっとだけ気持ちが繋がったような。

コメント、ありがとうございました!

★assamさん★
えーー?!発売初日に舞台写真売り切れ!?
assamさんが買えなかったのは残念ですが、
でも、売り切れるって名誉なことですねぇ!
ちょっと、マニアックなブーム来てるのかな?(笑)ユーリ先輩。

>番手の事とか

ここはやっぱり気になるところですが、
私の持論?聞いていただけますでしょうか。聞いてくださいw?

以前、他ブログさんで、雪組でキチンと路線として舞台に立つには、
「未来優希を倒さねばならない!!」
って記事を読んだことがあって(笑)、
笑いもしたんですけど、ものすっごい納得もしたんですよ。
雪組でハマコさんより目立たないと、
実際問題、路線スターとしての役割果たしてないよな、と。

ってことで、雪組のラスボス未来優希。
で、最近、その下、ハマコさんの前に倒すべき相手が緒月遠麻。
になってきているような気がするんですよ。

雪組で路線やるなら、まず緒月倒して、次にハマコを倒してみろ、と。

表現おかしいかもしれないけれど、でもそういう、乗り越えるべき壁のような、
下手したら、路線よりも目立たせていただきます、みたいな、
そういう存在があるからこそ、舞台が面白くなる。
そんな舞台人で居てくれたらな、と。
今、ハマコさんまでねじ伏せることができるのは、
やっぱりキムさんまでのトップ3かなって気がしております。
そういう意味では、まだまだチギ太には負けん!(でもチギ太も好き!)

で、私も最終的には笑って、舞台をいっぱい楽しんでくれればいいや。

って所に気持ちが落ち着くイタイファンですw
でも、あの笑顔に救われた部分っていっぱいあるから、
やっぱりそこが一番大切だなぁー。

もう、まもなくユーリ先輩見に行けます!!

★risuさん★
緒月舞台位置情報とかも、色々ありがとうございました~!!
下手前方、上手真ん中辺り・・・
と色々選んで席、取ってみました。
ちょっと下手席は下手過ぎて見切れやしないかと心配してますが、
見切れたら見切れたで、諦め、あずりんとか見つけて(笑)、楽しもうかなと。

>周辺に同じくらいの背の高さのひとがいないから、
 すらっと背が高くてすごく目立ちます。

歌劇の座談会見て、ウケたんですよねぇーあの背の高さ。
完璧頭一つ出てる!!(笑)
相方いないの寂しいですが、目立つのバンザイ!

目の周りはギュと締めて(笑)、大劇でお会いしましょう!
もーこんなに楽しみなのは久々だ。
『忘れ雪』の時は、まぁ、行っておきますか。出番少ないらしいけど、まぁね。
みたいな感じだったんですが、今回はテンション高い。
楽しみにしてます♪

★ぐらすさん★
>観ながら思わず「かっこいい・・・」と口から出てました。

そんなにカッコイイですか。
本当に、知人からメールもらったり、
こうして、ブログにコメントいただいたり・・・
みんな「カッコイイ」しか言わないんですよ。
まだ見ていない者としては、「どんだけだよ。」と、
期待高まる一方で、もはや困ります。(笑)

いや~贔屓がカッコイイ役ってのは、嬉しいものなんだなぁ。
今まで実際には味わったことのない感覚なんですよねw

週末見に行きます!
コメントありがとうございました!!

★あきさん★
初めまして!
コメント(懺悔も含む。笑)ありがとうございました!
結構、いただくコメント読んでいても、
客席降り緒月席に座ってる方、いらっしゃったり。
で、みなさんハクハクしてる感じがw

ナウオンにて、「客席降り楽しい!」「どれだけお客さんを乗せられるかに命賭けてる!」
って緒月さん言っておりましたが、
私もいきなりジェンヌに顔覗きこまれたら、驚くだろうなぁ・・・w
もしそんな席に座ることがあったら、みなさんの教訓を踏まえつつ、
ノれるように頑張ります。
隣に友人でも居ればあれですが、一人だと・・・って思う部分ありますよね。
でも、がんばろう。

遠征して騒いで、東京に来たら、おそらく全力疾走に変わります。
また懲りずに覗いてやってください。
気軽にコメントもどうぞ!
・・・って言っても返信、この通りおっそいですが。

コメントありがとうございました!!

★けいこさん★
いや、47回じゃなくて、50回目指します。(まだ言う。笑)
・・・リアルに昼公演だけ毎日見ようかな。って考えてる自分がいて、
おっそろしいんですけど、まぁ、いっか。
どこまで狂うのかな、自分・・・っていうおそろしさ。

コパンコパン、この間友達と行って来ましたよー
チヂミとナムルと、ビビンバと、炒め物と・・・
満足するほど食べたのに、2000円弱ですみました。
あれ、安い。
また行きますww

週末、よろしくどーぞー♪

★reikonさん★
>前の座席の方がポンポン持ってるのに降らなかったから、
 ピンポイントで攻めてましたww
 手でポンポンを持ってって、真顔で勧めてた!!かなり受けてしまった~。

(笑)想像できる。
自分が緒月席に座らなくても、
座ってる方をどう乗せるか、それ見てるだけでも楽しめそうな気がしてきました。
「真顔」ってのが、らしくてツボですww

あっちが乗せようとしてくれてるんだから、
乗っからない手はないですよね。
私結構、そーいうとこ小心者なんですけどw、reikonさん得意そう。
reikon師匠見習って、ポンポン振りまくるノリの良いお客さんになれるよう、
東京千秋楽まで修行積みます。

もう今から組総見が楽しみで仕方がないですよ。
2階席総ポンポン。
一般客ドン引き覚悟。(笑)

組総見2回ぐらいあればいいのになぁw

★Ruさん★
初めまして~!コメントありがとうございます!

>雪組好きで,密かに好みの基本も似ている感じですので、
 これからもよろしくお願いしますm(__)mとずうずうしくも思っているところです。

いやいや、ずうずうしいなんてとんでもございません。
こうやって、好み似てます!とか、色々、初めましてでコメントいただくの、
すっごく嬉しいんですよ~!
『あー色んな人が読んでくださってるんだな』って実感が沸いてきます。
ただの、ちょっとマニアックな演劇(宝塚)ファンのブログなのに、
ネット通じて、距離を越えて、やり取りができる。楽しいです。

ゲストブックも勇気出して書き込み是非♪

>とにかく,雪組最高ですよね!

えぇ、最高です!(笑)
正直に言うと、宝塚見始めた時、
一番自分から遠いかな?と感じていた組が雪組でした。
それが今、こんなにも愛おしい組に。
気持ちは変化していくかもしれませんが、今はとにかく雪組一番!
その気持ちが続く限り、いっぱい応援してきたいもんです。

ではでは、ゲストブックでお待ちしております。(笑)
コメントありがとうございました!
以上拍手レスでした!
みなさまありがとうございますっ。
特に緒月席ネタは本当にありがたく、楽しく読ませていただきました。
ブログの力、偉大だわ。

週末、やっと遠征してきます。
テンション上がりまくりの記事が書けたら、ホント嬉しいなぁ。
Comment

管理者のみに表示