計り知れず、思いもよらない人へ。

2009年08月16日
HAPPY BIRTHDAY!!水夏希!!

今日の大劇、盛り上げてきたください!
ファンの皆様っ!

チカさんがトップの組で、贔屓を応援できていること。
本当に本当に心から幸せに感じてます。
チカさん、いつもありがとう!

誕生日「水夏希」ブログ検索をしたところ、
バトンを見つけたので、お借りします。
語れ、水夏希への愛。
水1:あなたと水夏希の出会いを教えてください

ハイハイ、えーっと、あれですよ、認識はしてないものの、
『霧のミラノ/ワンダーランド』を見てます。自身初タカラヅカがコレです。
水さんにとっては、大劇場・雪組デビュー作になるのかなぁ?
実は、私のヅカファン歴は、水夏希@雪組と共にあると勝手に思ってます。

水2:水夏希を表すイメージワードを5つ☆

真面目
努力
効率
微・・・
オネエ

水3:特別な思い入れのある水夏希出演作品を3つ(役名も)

特別、特別かぁ。
んーっと、なんだろなぁ。
とりあえず、

『エリザベート』@トート

水さんのことをキチンと認識して、同じ千葉県出身と言うことも知り、
でも私はなのはな体操世代ではないのだけれど、
千葉県民の大多数が知っているシャポーというショッピングモールの抽選で手に入った、
エリザのチケットで6列目下手で見た、爬虫類系感情溢れるトート閣下。

『マリポーサの花』@ネロ

水さんの中に、久世星佳の、いやもっと大きく月組の遺伝子を感じて、
嬉しくて大号泣したこの役を忘れちゃいかん!!!!
背中見て泣いた。
雪組のトップが水さんで良かったと心から思った、うん、大切な役。

『Non-Stop!!』@ローリー

面白いから、ローリー。
久世さんのさよならバウ。
あんなオモロイ役で出てくれて、ありがとぅ。

水4:「水3」のお題の理由をそれぞれ教えてください

もう書いちゃったから、↑で。

水5:AQUA5の歌で一番好きな歌は?

AQUA FEEL AQUA SOUL

ライブでの盛り上がりが忘れられないっすよ。

水6:水夏希の「身体の部分」で一番好きなところは?

「目」かなぁ。

水7:一番最近、堕ちた水夏希とその理由を教えて下さい

最近は、ZORROのオープニングのソロバンダナダンスですかね。
いや、それよりも、コンサートでの、暴走っぷりかな。
めっちゃ愛しき暴走だったので。

水8:水夏希のことで人に自慢できる自慢話を教えてください

いやー特にないけど、
私が用意した色紙に水さんがサインしたらしく、
それを今、他の人が、たぶん持っている事。

水9:あなたの「お宝水夏希」グッズを教えてください

友会抽選で当選したサインぐらいかな。

水10:一番お気に入りの「水夏希」は?

素に近い状態で喋りまくる水さんがお気に入りでございます。
例:楽の挨拶。コンサート時。

水11:最近思う「水夏希」

なんか一段と綺麗になって、洗練されて、キリっとしてるのに、
でも、ゆるさ・・・ゆるいって言葉は水さんには似合わないな、
自由さもあって、のびのびもしていて。
いや~素敵だなと思うばかりです。

水12:こんな「水夏希」に感動した!

常に自分達、舞台の上に立つ人と、お客さんの関係に想いを寄せてくれる所。
あんなに「お客様が居るから」「お客様と一緒に楽しみたい」って思ってくれて、
言葉にもしてくれて、更に実行してくれる人は他にいない。

水13:こんな「水夏希」はイヤだ!

オネエじゃない水夏希はイヤだ!!

水14:実は・・・浮気したことがある・・・(正直に☆)

水さんに対する思い自体がある意味浮気ですからね、私の場合。
(そーいう意味じゃないだろ☆)
でも、贔屓も水さん大好きっぽいからいいんじゃね。
水さんの下にいる贔屓が羨ましい時すらある。

水15:水夏希への愛を叫びましょう

水さんも大好きだけど、
水さん率いる雪組がホント好き。
たぶん、自分個人への愛を叫ばれるのも嬉しいと思うだろうけど、
雪組愛してますって言うのも、同じぐらい水さんにとって嬉しいことなんじゃないかと。
愛してるよ、雪組。

水16:このバトンをやって欲しい人3人を指定

ナナヅカのニイナさんとか。
こんなところで有名ヅカブログさんの名前を出してしまった!

以上っ。
もちろん質問の色は雪組カラーを意識。
結構楽しかったわー。

最後にもう一度、
水さん、誕生日おめでとうございます!!
Comment
No title
バトンいただきました<(_ _)>
いつも楽しく
拝見させてもらっています。
これからも
おじゃまさせていただきます。
No title
ありがとうございます!
と言っても、私はバトンフリーの言葉につられ、
勝手にいただいてきてしまったのですが。(汗)

今度は是非、記名ありでコメントもお願いします♪
お待ちしておりますw

管理者のみに表示