男役は膝やな

2009年08月14日
星組さん、初日おめでとう!!

もー贔屓組以外の初日についてこうして触れるのも、凰稀さんのせいですよ。
ユーリ先輩も格好良いらしい。
ヨン・ホゲも相当格好良いらしい。
ユーリ先輩がカッコイイって聞いて、安心したのかもなぁ、私。
凰稀かなめが進めば、また違う道だけど、同じ時間の分だけ緒月遠麻も進むのかぁ。
いや、未だにテルキタ大好きだわー

初日はダメだったので、私は明日凰稀さんの勇姿を。
きっと見て、一人で泣いてるんじゃないかと。
泣くよねぇ?泣きそうだよ、ホント。

昨日、バイト先から東宝のてっぺんの尖がってる部分を見て、
あーもう、かなめ氏は東宝にいるんだな!
って思ったら、嬉しかったよ。
星組見だしたら、早くムラ行きたい!!
って言わなくなるかもw

うーん、待ちに待った東京初日。
ちえねね、東京トップお披露目おめでとう!!
「男役は膝やな」
(某月組生が『百年への道』の時、
 袖でOGさんを一緒に見ていた際に、ちえさんから受けたありがたいお言葉。)
言葉通り、膝からも魅せる男役・柚希礼音、頑張ってくださいませ。
Comment

管理者のみに表示
« 満喫 | HOME | 発表、発表。 »