スポンサーサイト

--年--月--日

発表、発表。

2009年08月14日
うえ・・・あ、あい、あっ、相棒!?!?

↑植爺キタって書こうと思ったけど、相棒の衝撃が勝った。

右京さん!?薫ちゃん!?
鈴木砂羽!?
スズキサワって良い名前だよねっていっつも思う。
あ、薫ちゃんは出ないよ、落ち着け。
薫ちゃん居なかったら、砂羽さんもいないか。

宝塚で相棒やるって、宝塚って何を考えているんだろう。
いつもわからないけど、今回もまたわからない。
紅茶とかを高級なカップで飲むのかな。
鑑識の六角さんは、マメかな♪
・・・って、マメぇぇぇっ!!(わかってて言う)

でもなんかもう、驚きとかから一周して帰って来て、もはや、
オモシロそー!!楽しみー!!(笑)
ミッチーやったね!

そして、わが雪組ですか。
ついにきましたか、植田紳爾先生が。
ふーん。
でも、演出・鈴木圭でしょ?(信じて疑わない)
鈴木先生がどんな演出家さんだか、演出作品を見ていないのでサッパリだけど、
とうこさんのベルばらベルナール編が面白かったのは、
この鈴木先生のおかげなんじゃないか。という話はもう本当に良く耳にした。
だから、演出、実は鈴木圭でしょ?(信じて疑わない)

あ、鈴木先生って、
『青い鳥を捜して』の趣味悪い部分を払拭した新公演出してくれた人か。
信頼できそう。(演出助手に入る前提)

まぁ別にどんな作品が来ても、贔屓が出てれば平気です。
で、別に贔屓の出番が5分弱でも平気です。
『忘れ雪』で私も強くなりました。
あと、ショーがついてれば平気です。
『Amourそれは・・・』も楽しく見てた人だから平気!

みんなファンは鍛えられてるってんだ!まかせろ。
駄作だろうが、佳作だろうが、結局、見る数大差ないだろうから、まかせろ。
偉いな、ファンって。(涙)
でも、バカだなぁw

ショーは稲葉先生なんだけど、稲葉先生はオギーでしょ?
よくわかんないけど、オギーだと言う話をこれもまた良く聞く。
解説読んだ限り、センスを感じるので、
過度ではない期待をして待つのみ。

きりやんのお披露目演目だったり、
まさおやら、まぁ君の主演バウだったり、
イベントだったり、色々発表があり過ぎて、
バイトで働き始める前に、ヘラヘラしてしまったよ。

で、月組のトップ娘役は誰?!
Comment

管理者のみに表示

