私を置いてさぁ

2009年08月13日
もうみんなムラ行き過ぎだよっ。
私を置いて!!

大学の友達もお盆休みだから~とか言ってムラ行って、
しかもムラからロシアンブルーなポストカード送ってくるし!

「キタロウ君はお楽しみに(はぁと)」とか何!?

どこまで私の期待値を上げさせるんだ、この人達は。

期待値上がりまくってて東京、チケット取れるか不安になってきてるんですけど、
盛り上がって、もはや不安になってるのは私だけですかね。
ってか、結局どんな公演でも組ファンってのは盛り上がってますよね。

あと1週間ちょいの我慢。
ってかチケット手配してない分どうしよう。
貸し切り公演めんどくさいよ、この野郎。

東京20回目標。
今回は上手くダブルしていきたいな、と。
Comment

管理者のみに表示