
--年--月--日

人任せ。

2009年08月12日
有り得ないほどダラッダラした、祖母宅での生活、本日終了~

日常生活に戻ります。
バイトでもちゃんと毎日働きます。

服とか靴とか買ってもらっちゃった。
ありがとぅ。

ドすっぴんで近所の百貨店に出掛け、
ドすっぴんのくせして、カネボウのブースでルナソルの新色アイシャドーを凝視し、

「お試しになられます?」

の言葉につられ、結局BAのお姉様に化粧全部してもらったのは私です。
すみません。(笑)

やってもらってなんですが、ピンク系はやっぱりないなぁ。
パープル・ブルー系かな、買うとしたら。
目の回りはギュッ!と締めないと。
水夏希の雪組ファンとして。(なのか?!)
Comment

管理者のみに表示

