2回目

2009年08月08日
『リボルバー』諦めたー!ハーフプライス売り切れてたんだもん。(涙)

当日券並ぶって手も考えられたけど、今日はばぁちゃんちの花火大会ゆえ、
早めにそっちに向かうことにする。
で、録ってもらっておいたナウオン見るよ。(おーい帰ってこーい)

にしても、今の自分の思考回路・・・(笑)
5500円で確実に良い芝居が見れるってのをケチってまで、
雪組が、二枚目の緒月遠麻が見たいか。
『5500円・・・A席で1回。うーん、イタイ・・・』
確かに存在する思考回路。お前がイタイ。

でもそうか、実際そう思うんだから、ま、いいんじゃない?
そんな時期があっても。

と、まだある程度、冷静に突っ走る自分を半笑いで客観視する部分はあり。
この客観的半笑いがなくなったら私じゃないので、
これからも半笑いしつつ、半分個の自分を見守り続けようかと。

ってことで、ゆりちゃん、誕生日おめでとー!!(2回目)
Comment

管理者のみに表示