拍手レス

2009年08月05日
やっぱり、ねんりん家のバームクーヘン、美味しかったー
今度は、外側カリっとしてるヤツも食べてみよ。

やっぱり、たまってしまった拍手レスです。

いつもいっぱい、ありがとうございます!!

★しおんさん★sachiさん★takeママさん★くまぞうさん★

どーぞ!
★しおんさん★
まず、誕生日覚えてて・・・いや?思い出してくださって、
ありがとうございます~!
無事23歳。

そして「見れば良い」。
トート閣下@スカステVerが来ましたね。
黄泉の国ならぬ、スカイステージの国へ・・・か。
見れたら見れたで、そんなにアホみたいに見ることはないような気がするんですが、
どうなんでしょう?

でもとりあえず、家帰ったら、テレビつけて、スカステ見ちゃうのかな。
他組の下級生とかに強くなれそうで、
それはそれでまた楽しいかもしれません~

見れるようになったらご報告いたしますw

★sachiさん★
コメントを読み返してみると、
sachiさんからいただいてるコメントが、本当に多い!
いやいや、ありがとうございます。
たのしーです♪
ゲスブに書き込みもどうもありがとうございました!

>今日、初日の映像観ましたが、キムちゃん、ひーたんに夢中でした…

ひーたんって誰だ?!
って思ったんですが、スカフェだった「しょうのちお」ちゃん?ですか?(変換が大変)
写真で見ると正直、しょーじき、「ん?」って所がなきにしもあらずですが、
舞台で見ると可愛いんだなぁ~てカラマの時に思いました。
雪組だけはホント下級生まで男役・娘役問わず、
名前と顔が一致してるので、一段とみんなを見るのが楽しいです。
この間初めて月の新公見ましたが、
「こんなにわからないものか!」と驚愕ですよ、驚愕。

公演フォトでなんだか撮られてるザッキー。
私、扱い的に「え?オヅキトーマじゃないの?」って思ったんですよ、実は。(笑)
でも身体のバランスが違うし、
ってか、そもそも顔がザッキーのが爽やかでスッキリしてるし、
「いや、ザッキーがこんな風に写真載るかな?」と、疑問でもあり・・・
だけど、なぜかザッキーですよねぇ。
綺麗だから載せたのかな。きっとそうだ。
また、花道とかにザッキーが居て、花道近くの席に座ったら、
首90度曲げてでも、ザッキーに視線を送ることにしますw

ま、なんにせよ、私は緒月遠麻が楽しみです!
原点に戻る。(笑)

★takeママさん★
ゲストブックは~?(笑)

・・・ってのは、まぁ、冗談として、
「読むのが楽しい」って言っていただけて嬉しかったです。
楽しいですよねぇ、なんか。

で、気まぐれで聞いてみた、
スイーツ情報とかがまた嬉しかったり。
聞いてよかった。

★くまぞうさん★
>あぁ、ゲストブックを記入しようとして、二回も最後のあたりで消してしまった(涙)
もう明日にする~

なにやってんすか。(笑)

↑ホントにツッコミましたよ、コメントいただいた時、一人PCに向って。
三度目の正直で、緊張しつつのご記入、
ありがたく読ませていただきました。

今日、スタジオパークに上地雄輔が出てたんですが、
上地君に寄せられた視聴者コメント聞いてて、
「あー、私にとってのオヅキトーマみたいなものだなぁ」と思い、
なんかウルウルしておりました、昼間から。

「ゆうちゃんの、笑顔を見ると幸せになります!本当にありがとう!」
「落ち込んでいた時に、本当に元気を貰いました。」

とか、送られてきたコメントFAXみんなそんなんで。
良い人だなぁ、上地君って。(上地君が、か)

B型なのにA型のように悩んでいた時代に、パッて一つ楽しみをくれ、
私を救ってくれた人の一人がオヅキトーマなんですよねぇ。
だからファンになったんだなぁ、って上地君を見ていてしみじみ思いました。
いつもいつも「ありがとう」って思うから、
そのありがとうを伝えていきたいんですよね。

もはやレスでもなんでもありません。
デレデレな独り言ですw

以上!拍手レスでした!
明日は新宿でこまつ座だっ。
ウタコさんと井上ひさしって合いそうだから、これまた楽しみだっ。

みなさま、コメントありがとうございましたっ!
Comment

管理者のみに表示