スポンサーサイト

--年--月--日

Thank you!!

2009年08月04日
緒月ファン的に美味しい座席位置を教えて欲しいと頼んだら、
みなさん本当に教えてくださる。
ウレシー
ありがとうございます。

相変わらず、

オヅキが格好良い!ここに注目して!越乃さんカッコイイ!何列ぐらいに来るから!
何列の上手通路!私もリュウ様好きです。パレードは上手!

な、コメントが続いております。感謝です。
やっぱ、月は越乃リュウですよね。
私の好み的には間違いないです。

で、デイリーの公演フォトとかをじーーっと見てるんですが、

何、この大澄れい押し。(笑)

パッと一覧を見て、
あ、スーツだ!やっと緒月氏のユーリだ!
と思ったら、

コレも、コレもザッキーでしょ。
ザッキーですよね?
ポンポンイラストの褒美か。

緒月氏は、デイリーだとコレだけなのかな。
asahiにはコレコレか。
『Passion愛の旅』っぽい、赤い衣装好きだなぁー。
スチールもスパンコール着いてるんだよ、襟にスパンコールがっ!

今日は友達と、元花組で、実はスカフェ、
で、調べてみたら集合日付け退団だった澪乃せいらちゃんを見てきた。
白かったわ。可愛かったわ。
「騙されんなw?」って友達には言われたけれども、
ヅカファン目線的には、ホントもったいない!!
って感じだ、実際舞台に立つ姿を見てみると。
リカさんからお花が入っていて、『愛と青春の宝塚』。
これからの活躍を祈る☆

そしてそして、
大空祐飛・野々すみ花、新生宙組お披露目、
本当に本当におめでとう!!

Comment
私も知りた~い
緒月フアンの私も美味しい席位置知りたかったので、皆様のコメント書き込み楽しみにしていましたが・・・・

個人時になつさんの方に情報行ってしまったのですか?

残念です・・・・
No title
よろしければ、拍手の方も覗いてみてくださいませ♪
全てではありませんが、わかっていただける部分もあるかと思いますので。

わかりにくいですが、一度拍手ボタンを押していただき、
accompliceの拍手ページを見るから他の方のコメントを読んでいただければ・・・

管理者のみに表示

