スポンサーサイト

--年--月--日

お願いします!

2009年08月03日
ブログを利用するのは姑息な気もしますが、
もはや、そんなの関係ない状態です。
前の記事の拍手数もうなぎ登りですよ。

緒月遠麻が、どんだけカッケーのか、と。

ムラ方面の方、はたまた遠征済みの方にお願いです。
詳細な座席情報をください。
ホントお願いします~!!

そもそも誰が客席降りするの?緒月氏は客席降りあり?
緒月ファン的に美味しいのは上手、下手どっち?
中詰め、パレードの銀橋位置は?(パレードは上手だったかな)

東宝来たら、出来る限りブログを通じてギブしていきますので、テイクを!ご協力を!
ってか、教えて!?(笑)

全く自分でも浮かれているのが良くわかる。
でもホントいただくメール、コメント、どれもが格好良いと絶賛。
私を浮かれさせたいとしか思えない。

ある方には、
「東宝で50回ぐらい見て!」
と言われ、
「わかりました。ムラで見て覚悟決めてきます。」
と調子乗った返事をしたものの、数えたら東宝公演全47回だし。

無理。
さすがに50は無理。

ってことで浮かれております。
Comment

管理者のみに表示

