スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

越リュウ茶

2009年08月02日
リュウ様、素敵!!

越乃さんのお茶会にふらーっと参加して参りました。
越乃さんの何が凄いって、もう、

絵がスゴイ。

「ハプスブルク家紋章 双頭の鷲@千手観音Ver.」を披露。
人々を爆笑の後、呼吸困難に陥らせる、迷宮入りの画力。
絵見せる前に、言い訳しまくるのも可愛い。
そんなところも含めて越乃リュウ、素敵。

もう組長になり1年も過ぎ・・・
組の代表として、例えば音響さんだったり、道具さんだったり、
スタッフさんに舞台上での要望を伝えたりもしている。(その逆も。)
役者、スタッフ、お客様、その全てが揃って初めて舞台が完成する訳だから、
その間のやり取りをスムーズにして、
少しでも良い舞台にしていきたいと思ってる。

本人の口から、本当に真面目に、
そういう思いが聞けて、そんな部分にも惚れ直す。
組長・越乃リュウがいる限り、もっと月組を応援してもいいのでは?
ぐらい思うわ。

組長としての自分ももちろん居るけど、
でもファンの方々は自分が組長だからって理由で、
こうしてお茶会に来て下さるんじゃない。
男役・越乃リュウとしても魅力的でいたい。
というようなことも言っていて、また惚れる。

いやいやいや、フィナーレ群舞、越乃リュウだけ見てたら終わってたから!

リュウ様に直接「格好良かった」って言える機会なんて、そうそうない!
と思い、そのまんま、
「フィナーレの群舞、越乃さん見てたら終わってました。格好良かったです!」
って言って、扇子貰って帰ってきたよ。
ドキドキだわ!楽しかった!
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。