ロシアンブルー/RIO DE BRAVO!!

2009年07月31日
初日おめでとうっ!!!!

良くわかんないけど、初日だから私も頑張ろー。
雪組子も、手探り初日ポンポン隊も頑張れ。

真面目にレポお待ちしております。(笑)
贔屓が贔屓のポジションなりに活躍しておりますように。

あとあと、新トップコンビお披露目もおめでとう!
水夏希のスパルタ教育を受け、愛原実花が成長する姿を見ること。
楽しみにしてるよー!今日はその第一歩!
Comment
観劇報告
週末3回観劇してきました。
初見は下手前方席で づっくんガン見です! 目の前です!!
ショーでは にっこり笑いかけてくれました!!!
芝居でもめっちゃかっこイイ!!
稽古場シーンで大勢芝居してる中 
下手奥で一人眼光鋭く無言の芝居をしています。見逃さないで下さい。
づっくん見るなら下手サイコーです。
2,3回目上手前方 今度は桂ちゃん目の前です。ながーいウインクいただきました^^(思い込み?)
タップのシーン惚れます 五峰姉さんとのダンス色っぽすぎて萌えます 
(すみません 楽しすぎてテンションあがってます)

今回は下級生まで見せ場があり芝居もショーも楽しめますよ。
とにかく芝居も歌も上手い雪組生を楽しみましょう!!(いつも同じこと言ってる気が・・)
これだけ半端ない歌ウマが揃っていると
そうでない下級生との差が歴然としちゃってちょっと可哀想な気もしたりしますが・・・

土曜日15時公演には斜め前に
壮くん みわっち まっつ と座ってらして 
ハマコさんの劇場の空気を変える上手すぎる歌で
まっつが笑いこらえていたのと 
ロケットの「ピラニア ピラニア」の掛け声に
壮くんが爆笑していたのがツボでした。

No title
★薇瑠さん★
・・・ふふふ、「もりえ」って書きましたよね?バレてますよー(笑)

>初見は下手前方席で づっくんガン見です! 目の前です!!
ショーでは にっこり笑いかけてくれました!!!

この書き込みを読み、単純に下手チケットを取りましたw
上手も客席降りやらパレード銀橋位置やら色々美味しいらしいですが、
それは東宝で良い感じに確保済み。楽しみだー楽しみでしかたねぇー

>これだけ半端ない歌ウマが揃っていると
そうでない下級生との差が歴然としちゃってちょっと可哀想な気もしたりしますが・・・

ハマコ・ゆみこは強いですからねぇ。
んで、キムさんがまた上手い。最近、また格段に上手くなっている!
水さんも下手じゃない!(おい)
頑張れ、ちぎ太!せし子!二人とも好きだから頑張れっ!
って、この二人だって言ってないか。(笑)

また中堅どころの娘役、下級生娘役もこれがまたかなり歌えるんですよね。
誇らしいですよ、我が雪組。

>ハマコさんの劇場の空気を変える上手すぎる歌で
まっつが笑いこらえていたのと
 
あぁ、もう絶対私まっつとは友達になれる!(笑)
動物占いも、まっつ黒ひょう、私も黒ひょうで相性良いんですよ。
好きだなぁと思う生徒さんで、一番リアルに仲良くなれそうだと思うのが、まっつです。
・・・っていらぬ情報、失礼いたしました。
薇瑠さんが、リアルに一番仲良くなれそうだと直感で感じる生徒さんって誰ですか?
って、いらぬ質問してみたりw

よし、とにかく東京で駆け抜けるために、今から力を溜め込んでおきます。
ご期待ください。(笑)
薇瑠さんは、またいつ見られます~?
No title
ウッ・・・ばれてましたかあ・・・
書いた時は勘違いに全く気づかず なぜか夜中に突然 
えっ!もりえ月組じゃん東京じゃん と思い出し慌てて削除しましたさ
はっきりわからなかったけど たぶんまりんさんがいらしてたんですね
花組85期の3人も後方に座ってましたわ
私の席からまっつが一番よく見えたのですが めっちゃ綺麗でしたよ  
彼女も好きだなあ  うん黒ひょうって感じがする
そっかぁ なつさんも黒ひょうなのね
動物占いってよく当たってるよね(ちなみに私は 狼 です)

お席ですが 上手の時はもう桂ちゃんガン見なので 
周りまで気がまわらなかったのですが 
下手ではづっくんばかり目にはいってきましたよ^^

リアルに一番仲良くなれそうな生徒さんですか・・・
水さんとはめちゃくちゃ話が合いそう 
効率的とか合理的とか ちょい毒舌が入っちゃうとことか 
リアルに友達ならひーたんかな 

次回は6日です!って明日ですね
No title
★薇瑠さん★
あぁーもう返信10日弱も遅れて・・・すまねぇっす。

まっつ綺麗ですよねぇ。
何度かブログ上でも言っておりますが、
たった一人のご贔屓さんになる可能性があった人です、未涼亜希。

一度、オサ様退団の『アデューマルセイユ』ジオラモ役で、まっつ>オヅキになったものの、
その後『君を愛してる』クレアントにひっくり返され、そして今に至ります。
花担になっていたかも!?今じゃ信じられないけどw

リアル友達にひーたんかぁ。軽くミステリアス&可愛い系かぁ。
ってか、最近ひろみちゃんは、「ひーたん」呼びがデフォなんですかね!?
誰!?ってわかんなかったんですよ、私w

ってなところで、6日にもご覧になったんですねぇ。いいなぁ!もう!
はぁーデイリーの写真で飢えを忍ぶばかりでございます。

管理者のみに表示