スポンサーサイト

--年--月--日

朝のニュースは!

2009年07月30日
どうしよう、どうしよう。
我が家もついに、

朝のニュースはスカステニュース♪

の時代到来かもしんない。
月々2500円で、スカステ見れる。
高いか安いかは価値観次第。
自分の部屋を地デジ対応にして、
ケーブルテレビのチューナーも置いちゃったりなんかしちゃったら、
部屋のオタク度、格段にUPして楽しいだろうなぁー。
部屋でWOWOWとスカステ見れたら演劇好きヅカオタとしては最高だよ。

最高の環境を目指しましょうか。

全然関係ないけど、贔屓さんは、
年相応の女の人なんだなぁーってのを昨日しみじみ実感。
あ、年相応なのは見た目だけだと思ってますが。
で、若い時から笑うと特に目尻にシワが出来やすい人なんじゃないかと思ってますが。
(あのシワ可愛いよねぇ、笑った時の←緒月ファンに投げかけ)

宝塚で夢を見てはいるけれど、ご贔屓が綺麗な女性であることには、
なんら夢は壊されず、むしろすっごい嬉しいぐらいなんで、嬉しい。(ヨカッタね)
男役として好きなのと、人として好きなの・・・もといほっとけないのが、
贔屓に関しては上手く両立してるからですかね。

明日は初日!
全体レポ・キタロウレポ、そしてポンポンレポ!!
是非!お待ちしておりまする。
楽しみすぎるよね、ホント。
ニヤニヤしちゃうもん。(笑)
Comment

管理者のみに表示

