雪新公。

2009年07月26日
雪組新公見たーい!

緒月遠麻→梓晴輝

来ましたよ。
前回は、緒月→真那春人。
これもまた、個人的にはツボ配役だったけれど、今回もだなぁ。
あずりん、大好きだわ。

・ゆーちゃんさんのところに、凛きらが入った。そう、それだよ!
・美穂さん→さらさ(歌声)
・ハマコ→がおりは、なんかちょっと惹かれるわ。
・チギ太のところに、彩凪が来たよー!翔君は美形なんだよー!
・程よい抜擢?久城あす君。(コマの役)えっと、ZORROはインディアン@凛きらだったよね?
・役が多いから、研1さんにも回ってるのか。早く覚えたいなぁ。
・忘れてた。キング&あゆっち主演おめでとー!!

ってな感じで、非常に新公も興味津々です。
月新公見た時は誰が誰だかサッパリでしたが、
やっぱり担当組、わかる子ばかりなので、愛着は増しますな。

GUEST BOOK宣伝は、まだもう少し続けるぞ、と。
↓↓↓家のマーククリックで飛びます↓↓↓
ゲスブって言ったらなんか家のマークかなって思って。
URLは→http://accomplice86.bbs.fc2.com/
思った以上に、ホントみなさん書きこんでくださって、嬉しい!
ありがとうございまーす。
Comment

管理者のみに表示