まだまだよろしくどーぞ

2009年07月24日
本日は『スペリング・ビー』と月組新人公演のはしごをしてまいりました。
貴重な公演見させていただいたからには感想、気合入れて、書こうと思いますが、
えっと、その前に、あれですね、GUEST BOOK。

キャー!
もう、みなさんありがとうっっ!

作ってみて、誰も書き込みしてくれなかったら、寂しいよな。
と、内心思ってましたが、ぞくぞくと書いてくださって・・・(涙)
みんな、えぇ人や。

読むのたのしーんで、しばらく、ゲストブック宣伝しておきます。
↓↓↓家のマーククリックで飛びます↓↓↓
ゲスブって言ったらなんか家のマークかなって思って。
URLは→http://accomplice86.bbs.fc2.com/

まだまだよろしくどーぞ。

あ、そだ、そだ。
GINGER(ジンジャー)買いました!?
我らが水夏希様が、そりゃもうナチュラルに格好良く、美しく。

私の贔屓さんも稽古場写真に映り込んだりしてくれないかな?
と淡い期待を抱いておりましたが、未来さん止まりでした。
まぁ、プロローグは下手なのかな、と。
とりあえず、ハマコ止まり。
さすがですわ、未来さんは。

1ページ目の駆けてるチカさん。
的な写真が、真面目な水夏希っぽくて、
んでまた、はにかんだ微妙な笑顔が、また水夏希っぽくて・・・
いいなと思うけど、隣の写真のが好きです。

化粧ポーチの中拝見!
みたいなページ好きだなぁ。
なんか好きなんだよなぁ。
Comment

管理者のみに表示