スポンサーサイト

--年--月--日

GUEST BOOK設置。

2009年07月23日
善・・・なのかなんなのか良くわかんないけど、
善は急げ!!ということで、
寝る前に早速、ゲストブック的な掲示板を設けてみました。
(いてもたってもいられなくなっただけ)
GUEST BOOKっていうか、これはただの掲示板だよ。
簡単な自己紹介スペースと捉えていただければ~

<GUEST BOOK設置!!>
↓↓↓家のマーククリックで飛びます↓↓↓
ゲスブって言ったらなんか家のマークかなって思って。
URLは→http://accomplice86.bbs.fc2.com/

一応、質問の雛形的なモノも作りましたので、
コピペして、利用していただければ、これ幸い。

①HN(お名前)お願いします。

②一番好きな人は?(これが一番知りたい!エピソード交えてでもどうぞ。)

③他に好きな人は?何人でも、お好きなだけどうぞ。

④あ、ちなみにご年齢は?(ごまかし、スルー可)

⑤なぜ当ブログ辿り着いたか、そして、いつ頃から読んでくださってるか。

⑥目当ての記事とかってあります?

⑦ブログやファンサイトやっていたりは?差し支えなければ、URLなど教えてください。

⑧好きな食べ物(ネタが尽きたらしい)

⑨趣味・特技(ネタが尽きたらしい2)

⑩オススメレストラン(知りたいだけ)(お手頃だと嬉しい)

⑪オススメスイーツ(知りたいだけ2)

⑫演劇・ヅカファン歴は?

⑬そろそろ飽きてきますよね。最後に一言。何かありましたらお願いします。
こんな感じですかね・・・
気ままに楽しく答えていただけたら、ホント嬉しいです。
ちなみに、一番乗りは自分で取りました。
改めて、私も簡単に自己紹介ですわw

自分、結構常連だと思う。という方も、
初めましてな方も、
ロム専だったりする方も、
気が向きましたら、よろしくお願いしまーす。

あ、でも良くコメントくださる方々は是非に。
なんかあっちゃこっちゃ、色んな話をコメント⇔レスをしているような気がするので、
実は案外、原点、誰のファンなのかとか、
わからなくなっているところ、なきにしもあらず・・・ですので、是非。

さて、寝るか。
明日は銀河→東宝のはしご!
楽しみだー
Comment

管理者のみに表示

