近々。

2009年07月22日
GUEST BOOK的なモノを設置しようかなぁーと思っております。

だってね、
正直なところですよ、正直なところ、
いただいたコメントを読んでいて、

誰がヅカファンで、誰がそうでないのか。
宝塚も、野田秀樹も両方いけるのか。
野田系オンリーなのか。
ヅカファンだとして、一番のご贔屓さんは誰なのか。

正直なところ、たまに混乱しております

いつ頃から、読んでくださってるのかな?
とか、色々、色々。

なので、改めて、自己紹介していただけたら、
めちゃくちゃ嬉しいなぁ、と。

初コメントの時などに、たいていのみなさまは、
簡単な自己紹介を書いてくださっているのはもちろんなのですが、
いかんせん、前過ぎて、どこにそのコメントがあるのやら・・・
もう探し出すのも、一苦労な方もいらっしゃり。(おい、探せ)

設置しましたら、「私のことわかってるでしょ?」って方も、
初めましてな方も、
是非是非、ご協力お願い申し上げます。

なんか、これ色んな人に聞いたら面白そう!
って質問とかあるかなぁー

アイディア募集。(他力本願)
Comment
ついにっ!
おっ!ついに設置ね(^_^)
なっちゃんのところは拍手コメがとっても多いよね~♪
しかもますます大盛況な感じだもんね。
いろんな人が登録してくれること間違いなし!

★なっつんさん★
どうかなぁ~書いてくれますかねぇーみなさま。
書いていただけたら嬉しいなぁ。

あ、ここにコメントしたからには、なっつんさんは絶対ですよ。(笑)
1ヶ月後とかでもいいし、さくらの画像付きでもいいですが、絶対です。(笑)
さすが
なつさんのブログは大盛況ですね
私も7番目(たぶん)に登録させてもらいました
てか なつさん いつヅカに嵌ったか自覚なさすぎ?(笑)
No title
★薇瑠さん★
いやいやいや、でもみなさんたくさん書いてくださって読むの楽しいです、ホント!

>てか なつさん いつヅカに嵌ったか自覚なさすぎ?(笑)

本当に自覚ないのかも~w
ブログ書いてる本人より、読んでくださってる人のが、わかってる!?
ヅカファンにも段階があり、今はまぁ落ち着いた感がありますが、
ハマりたて、贔屓になりそうな人見つけた猛ダッシュ時が、
早くて速くて、やっぱり自覚ありませんw!

管理者のみに表示