スポンサーサイト

--年--月--日

Dream Time

2009年07月18日
はいっ!
スカイステージトークDream Timeのツボ!
いきますよぉー!

彩吹真央×凰稀かなめ×緒月遠麻

ゆっるいっ。まったりっ。

雪組を表す言葉だよな。特にまったり。
まったりしてるけど、トップ水先輩だから部活ノリで熱いときゃ、熱いっすよ、雪組。
ラテンなんで、ポンポン振りますよ。

まず第一のツボはあれでしょ。
づっくんの失敗談。を・・・
本気で呆れながら聞く、凰稀さん。

いや、私、その日の公演、ムラで見てるよね。
30分に感じたらしい(だから30分もないっての、どんだけだよ)
笑い声を発した、一人だわ、私も。ごめんね。
本人焦りMAXだったっぽいのは、本当に背中からも感じたけれど、
ファンとして、レアなオモシロ失敗が見れてラッキーだったと今も思っております。

必死に、サーベルが入らなかった訳を説明する緒月氏。

「そ、それはねっ、その入れる穴に、自分の服をかぶせてて~」

「なんで~・・・?(苦笑)(彩吹さんも鼻で笑う)」

「そ、そこに、ずっと入れようとしてたから(必死)」

「取ればいいじゃん、とって~・・・(苦笑)」

「そこがねぇ、気付かなかったんだよね。(超必死)」

「気付けば・・・見、見れば(ホント意味がわからないこの人)」

「あぁもう、助けてよっっ!!って後ろの人に(必死に困る)」

「(呆れから一周して冷静。優しい。)見なかったの?こうやって。」

「見ないのがポリシーだったから。私の。(カッコつける)(←ここでか)」

「あぁ~ね。(そこは納得)」

私は、凰稀さん目線で緒月遠麻の事が好きなのかも。
と、今書いてみて、ちょっと思う。
「ホント意味がわからないこの人」って思うとき、結構あって、
でもそういう部分全く憎めないし、憎めないどころか、可愛いと思うこと、大いにあり。

一番の例が、きのこが好き。

って所ですかね。
ホント意味わからないですよ。
呆れるまではいかないけど、でも本当に若干呆れに似た感情も抱き、
だからこそ、余計にほっとけない、みたいな。
変に気を惹く人なのかも、私にとって、緒月遠麻って人は。
久世・天海・堤に対しては「ほっとけない」的な感情、全く抱いてないし。

ツボ2。

ユミコさんがライカデジカメで撮ったテルキタ2ショットを、
『見せてくださーい』と寄ってく時の、その寄り方。
これ、絶対ヅカファンのツボだと思うんだけど、どうよ。どうですか。

稽古場の長椅子姿。

と同じ系統のツボ。
自然に、膝にヒジな所が男役10年。

ちょっと飛ばしてツボ3。

ゆみこさんが聞いてくれた、組替えにあたってのテルキタ話。
ここでもやっぱり、凰稀さんがツボだな~

「大人になったねぇぇ~(涙)」

って褒められて、

「(えへん♪ちょっと大人になったのぉ~)」

ってニコニコな凰稀さんがツボ。

あれ、私、凰稀かなめファン?(笑)

いやいや、あのですね、
ここも一周して戻ってくる感がありますわ。
あの一見ガード堅そうな凰稀さんが、キタさんの隣に居ると、ほわーんとする。
AQUA5の中に居てもほわーんとしてたと思うんだけど、
凰稀さんが出す、そのほわーんっていう、安心しきってますオーラが、
緒月ファンの立場から見て、嬉しいの。

思う存分、ほわほわしたまえ。

と。

私も仲が良い友達と喧嘩ってしたことないなぁ、そういえば。
喧嘩ってするもんなんですかね?
ゆみこさんは、なんとなく下級生時代とかケンカしてそうw
うわーー!!ってなって、爆発。みたいな。
それこそエリオット。

「あ、ここで、一歩踏み込んだら地雷踏むな。」

って思ったら、自分も友達もお互いに地雷を避けるよう距離感を取ろうとするから・・・
一瞬イラっとしたとしても、でも地雷踏むより、距離を取った方が良いと思えるから、
ケンカにはならないよね。
そういう意味では本当に今まで、ケンカというケンカはしたことがない。

あとはもう、1時間通して、彩吹真央のコロンコロンな部分がツボです。
ホラー映画にビックリする、ゆみこ氏。
あぁいう所がコロンコロン。
あの360度の意味は、つむじ隠しですよね。つむじをね、あぁやってね、隠す、と。

次からはチギコマで行くのが、宝塚的には正しい気がするんですが、
ここはなんとか、キタチギ、キタコマで踏ん張っていただけないですかね。
そのうち譲らなきゃいけない日はリアルに来るだろうから、
もうちょっと美味しい思いさせて欲しい。

リアルに願う。

あ、ちなみに、キタまゆがきたら、スカパー入ります。
Comment
No title
わあい!レポありがとうございます。ツボ1は私もどんぴしゃでツボだったです。ツボ2は言われてなるほどと思いました。
マイツボは女装写真で凰稀さんはファスナー上がってるけど、私は上がってません!って言っちゃうとこと、大人になった発言の前に同じナナメ上見て考えてるテルキタ!!カワイイ(^^)
No title
同じ斜め上見て考えてるお二人。
私もツボです。>risu様

星組ナウオンでも、かなめ氏は、右斜め上見て考えてました。
あれ、癖なんですね。
きっと二人とも!(ニヤニヤ)

私も大好きだったペアさん、離れて寂しい・・・。
No title
★risuさん&kaoriyaさん★
確か、ソロモンの大劇ナウオンでも、上見て一緒に考えてましたよねー
質問の内容忘れましたが、たぶん水さんに話振られて、
二人して『んー?』って。(笑)

キタさんとかなめちゃんって、身長1㎝しか違わないのに、
キタさんのがデカく見えるのは、あれ絶対肩幅のせいですよw
あれでファスナー上がったら、全娘役が泣く。

管理者のみに表示

