スポンサーサイト

--年--月--日

拍手レス

2009年07月17日
早くレビュ本見たいな~!
化粧も何も、服さえパジャマのままなのに、
レビュ本欲しさに家をすぐにでも飛び出しそうな勢いです。

っていうのは、嘘です。
パジャマで日比谷ってのもねぇ。

拍手レスです。
そろそろ、追いつきますよ、マジで。
コメント、ホントいつも、ありがとございます。

★takeママさん★あつこさん★蘭さん★sachiさん★しおんさん★
★hanihaniさん★くまぞうさん★リョーコさん★
★takeママさん★
えー、一人でも振れます?!
私、結構無理な人ですよ。
もう、常に誰か知り合いと並んで見たい。(笑)

夏希×吉正

夏から秋にかけてこのコラボを最大限楽しみましょうね。
もー組総が楽しみで仕方ないww
ってか、組総のお土産がおそろいのポンポン来るんじゃないか疑惑。(笑)

20世紀少年、読み出したら最後、止まらないですよ!
読み始めるまでに踏ん切りが必要かもしれませんが・・・
最初の「トモダチ」探しのハラハラが、なんとも。

途中から難しくなってきて(私の脳みそ比)大変ですが、
それでもノリで読めちゃいます。
是非。

youtubeはあれ、私はダブルで面白ろかったです。
まず久世さん老けてる!!って所が。
あれで研10とか詐欺ですよ。嘘だね。
そういうタイプの人だとは常々思ってましたが、
久世さん、今のが若いですw
年とってからの方が、年より若く見えるタイプかと。

で、変わらないハマコの姿。
声もおとめな水夏希。
特にハマコさんの姿にパッションを感じました。

★あつこさん★
初めまして~!
諸星さんから宝塚ですか。

>すごくハマっていたのでもう誰かにハマるとは思っていなくて・・・

でコメントが終わっているので、
一体宝塚の誰にハマってしまったのか。
とても気になりますw

ジャニーズと宝塚ってファンがかぶる。って話結構聞きます。
ジャニファンの友達に話を聞いても、応援の仕方とか、
「あ、なるほど。わかる。」
って思うところ、実際、あったり。

色々勝手が違うところもあるかと思いますが、
ヅカファンになったからには、宝塚もどっぷり楽しんでくださいませ~!
ってワタシが言うのも、ちょっとおかしいですがw

コメントありがとうございました。

★蘭さん★
>タカラヅカが永遠でありますように。 そう言って卒業していったウメちゃん。
 タニちゃんの頬に伝わる一筋の涙。 
 普段でもキラキラしている人たちの、あの強烈な退団者オーラに圧倒され、
 涙がとまりませんでした。中継ですが、お見送りで来てよかったです。

私も中継だったとしても見送れて良かったです。
とうこさんの時は、中継すら行かなくていいかな?と思ったんですよねぇ。
私よりとうこさん達のこと、好きな人は、世の中にいっぱいいる!
と思ったら、その好きな人達が一人でも多く中継も見たほうがいいや。
みたいな、そんな風に思って。

タニウメはなんだか、最後をしみじみ見送りたくなって、
中継チケットをぴあとかで申し込んでました、なぜか。
やっぱり、思っていた以上に陽月華って娘役に惹かれていたのかもしれません。
なんか本当に今になって、陽月華が大好きで!
困りますわ~(笑)

>かえりにパレード行けばよかったな、キラキラカー見たかったかも・・・

凄い人でしたけどねぇー
でもキラキラカーにどよめくファンの様子とか、
傍から見ていても、面白かったですよ。
さすが大和悠河!な最後でした。

★sachiさん★
HN、「なつ」と申します。(笑)
あはは、なんか今更ですね、ホント今更って感じがして、
照れくさい気もしてきますよ。

>頭では解っていても気持ちが追いつかなくて、やりだせない。前に進めない。
 でも、それを実際にしたり、やったり出来るのは私だけで、
 自分しか越えられない自分の壁で…
  でも、最後には自分で決めて、腹を決めてやるしかない!!んですよね。

あーもう、ありがとうございました~・・・
状況はもっと私の方がダメダメだったと思いますが、
でも、まさにこんな感じで。
わかってもらえたような気がして、安心しました。

絶対にやらなきゃいけないこと。
手帳に書いてまとめてみたら、シンプルに2つしかなくて、
「あ、それだけは、やらなきゃいけないんだな。」
と思ったら、なんとか最低限のやる気は出て、まぁやるだけやれたかな、と。

もの凄い自分天気にテンション左右されちゃうのかも。
なんて思った時期でしたw
梅雨でジメジメしてたのと同じように、気持ちもジメジメしてて。
今、梅雨明けて、同じく気持ちも割りとカラっとしてきました!
まぁでも天気関係なく、落ちる時期ってのは、誰しもありますよねぇ。

自分でも「おいおい」ですが、
その天気と共に落ちる時期と、雪組終わって気が抜ける時期・・・
両方が重なって、ストーーーーンと落下。
どこまで雪組に左右されてんねん。
ですが、もうそれくらい好きなんだから仕方ないわー。
と思ってる自分もどこかにww

それだけ応援できる、熱中できる何かがあるだけ、幸せじゃん。

と思うようにしてます。(笑)

ホント、コメントありがとうございました!

★しおんさん★
なんとか大丈夫でした!
ジメジメ期、乗り切りましたよっ。
一言声掛けてくれる、その気持ちがうれしーです。

つくづく緒月氏に感謝だわ。
人間関係広がって、楽しいですもん!

★hanihaniさん★
>一昨年の7月とかの日記を読み返してみると、
 ここまで宝塚にひっぱった責任を感じたりしてます(笑)

ホントですよ、もう。(笑)
元からハマる才能はずば抜けてあったんだと自分でも思いますが(笑)、
ここまで爆発的な成長を見せたのは、
面倒見てくれる方々がいたからでww

元々芝居見るのには慣れていて、
ストレートでも、好きな役者さんが出ていれば特に、
初日、1週目、中日、4週目、楽日。
みたいな、5回ぐらいリピートは普通!!

のような下地があったのが大きいはずだと自己分析しております。
宝塚は安く見ようと思えば、安いから・・・
でも、あんまり安くも見てなくて、一体なんなんだかw

ま、楽しければいいんです~♪

↑って所に辿り着いちゃうのがまた自分コワイっ!!(笑)

「オヅキ不足」なのかなぁ~。
落ち着いた感じで不足しているかもしれません。
そんな過剰に不足!とかではなく、気持ち的には落ち着いている。(笑)
客席で見掛けて、私に会わせたい。と思ってくださる、
その気持ちだけで充分ですよ。
いや、ホントに。

で、ポンポン振って、テンション上がりまくったその後ですよ、心配なのは!
楽後は結構な確率で落ちますよ!私!!(自信満々)

★くまぞうさん★
>星組さん観劇してきました。いやぁ、カッコイイ。本当にカッコイイ。
 特に凰稀さんステキ~。

あ~私も早く凰稀さんステキ~
ってブログでやりたい!(笑)

あ、くまぞうさん的にはどうですか?
スカステトーク見て、テンション上がった記事じゃなく、
どうやら私、先にセンチな記事書きましたが、
あぁいう切なさってありません??
私だけなのかな~?とかちょっと思って。

緒月ファンはこんなに凰稀さんのこと思ってるのに(笑)、
凰稀さんはどーなの!?!?

みたいな。(笑)

>初心者を連れていったのですが、ステキメイクの水さんやユミコさんも見れて、
 お得な1日でした。

「ステキメイクの水さん」まで読んで、
『あぁ、真風のことか。』と思ったら、後に「ユミコさん」の文字。
リアルに水夏希さんのことだったw
サイトー君のテンションに負けず、お稽古頑張れ~雪組子!

★リョーコさん★
あの説明でわかっていただけたようで、良かったですー

>娘役の「愛が欲しいなら~」の歌の間にガルシアに着替えてたんですね。

あ、きっと・・・というかそこしか時間ないので、
絶対そうです。(笑)

1回だけ間に合ってない?姿に出くわした時がありました。
白い手袋はつけてないし、軍服の襟も立ってるし・・・
「君どーしたの!?(笑)」っていう。
手袋は誰かが気を利かせて、真ん中のテーブルの上に置いてくれ、
小芝居がてら装着。
襟立ってるのには、自分では気付かず、しゅーまいに注意され、
でもまだ直らず、見かねたがおりが、ささっと後ろに回って、襟直してくれて・・・(涙)

下級生、頼もしいです。(笑)

以上拍手レスでございました。
変な漏れがなければ、これで追いついたはず!
「コメント入れたのに、返信貰ってない!しろよ!」
って方、万が一いらっしゃいましたら、ごめんなさい、申告お願いいたします。

明日はアマルフィでも見に行こうかなー

天海祐希以外に全く興味ないんだけど、
天海祐希に興味があるから、見に行きたい。
織田裕二より青島俊作のが好きなの。

あ、なんかリビングからパンが焼けた音がしたよー!
母、祖母宅から、パン焼機?貰って帰ってくる。
焼きたてパン食べにいこか。

あと、携帯で撮った写メの気楽なお披露目の場?として、
つなビィ設置してみました。
ちょい、たのしーかもこれ。

みなさま拍手ありがとうございました!
Comment

管理者のみに表示

