
--年--月--日

増える、楽しみ。

2009年07月17日
なんか、ぐっちゃんが遠くに行ってしまったような気がしてですね、
最近、さみしーわ。

っていう、スカイステージトークの感想。
かなめちゃんは、新天地星組で、今ぐっと昇る時で・・・
評判聞いても、昇ってるんだな、って思うし、
実際自分で星組見たら、更に実感するはず。

でもこっちは、変わらず雪組で、
そりゃ、どの組よりも愛する雪組だけど、
組替えに匹敵するような変化はない。
もう同じ階段昇れないんだなぁ・・・

凰稀かなめが昇ってく姿が眩しくてですね、
それはこちらにはない眩しさだから、ちょっと切ない、最近。

切なさよりも、嬉しさが何倍も勝っているけど、
でも切なさ感じてるのも事実。

たっからづかは、むずかしいなぁ~!
大好きだよ、凰稀かなめがっ。
明日、速攻レビュ本買いにいこ。
すっごい楽しみだ。

今日、祖母宅から届いたDVD。
明日のレビュ本。

ちっちゃな私の楽しみ。

あ、ウメのSTAY GOLDもやっと見れるー

楽しみ、増える。
Comment

管理者のみに表示
« 拍手レス | HOME | 公式に »

