拍手レス

2009年07月16日
なんか、最近、

すっごい陽月華が好きなんですけど。

消えた分を拾い起こせ!
拍手レスです。

3割ぐらいは私が緒月ファンだからってのもあるけど、
7割は普通に陽月華が好きなんだなぁ、コレ。
センス、自己プロデュース能力、キャラと顔が好き。
え、辞めちゃったじゃん、つい最近、陽月さん、宝塚を。

おそかったーーーー。

拍手レスです。
メールフォームからメッセージとかもいただいてるのに、
返せてなくてすみません!
遅れますが、返信いたしますので~!

★assamさん★くまぞうさん★Gさん★hanihaniさん★蘭々さん★
★kaoriyaさん★まなみさん★
★assamさん★
>オヅキファンとしては、思うことは同じでしたね。
 最下級生ではなくなるのだから少しは緊張しなくなるかな?

いや、緊張しそうな気がします。(笑)
でも緊張とは別次元で、いつも必ず一回は、
何かしらやって、人笑わせてますよね。
水さん、苦笑交じりで笑う。みたいな。
そーいう面白さは、確実に緒月氏のトークの中にあるのに、
本人全くの無自覚なのが、またオッモシロイな、といつも思います。
いつまでも自覚しないんだろうなぁーw

>今月号の歌劇で杜さんに声がよいといわれてましたよ。とっても嬉しいです。
 台詞を言う声とてもつややかで少しハスキーで好きなんです。

私も嬉しかった~!!
カリンチョさんですよ、あのカリンチョさんに褒められた!
しかも、ファンも望む指摘を、しっかり言ってくださって・・・(小心者うんぬん)
緒月さんも自分から言うんだから、
殻破りたいと思ってるんだろうなぁ~・・・
頑張れとしか言えませんが、頑張ってる姿見て、
私も負けじと頑張ろうと思います。(なんのこっちゃ。笑)

★くまぞうさん★
>今の水さんの雪組で、昔の月組っぽいショーが観たいな~。
 ゾロのフィナーレの白燕尾のあたりで凄く感じた。三木センセイのショーが観たいかも。

わかります。(笑)
ミリオンドリームズですよね。
ミリオンドリームズ。
白燕尾見て、昔の月組っぽいショー、で三木先生って言ったらコレしかない。
だって、私も思いましたもん。
三木センセか、澄夫ちゃんのショーが見たいな、って。(笑)

>っつーか、なつサン、若いんだよねぇ(笑)

はい、若いですよ。
最近一つ年重ねましたが、まだまだわっかいですww

★Gさん★
はい、コメント消えてましたぁー。
すみません、お返事遅くなりまして。

>久世ファンから始まって、今ウメファンの私には、
 涙が出そうなくらい共感できる記事でした。ありがとう!

久世ファンから始まってウメファンに・・・
男役から娘役ですが、でもスッキリサッパリしてそうなところは、
久世さんにしても、ウメちゃんにしても、同じように惹かれます、私も!

>千秋楽まで精一杯見送りに行ってきます。

私も中継所から居てもたってもいられず、
もうただ袴姿見たい一心で、日比谷行きました。
結構バッチリ見れたし!
まだまだ寂しさもありますが、でも先もきっとあるだろうし、
これからも見続けていきたい気持ちでいっぱいですっ。

今の贔屓が卒業しても、ずーっと変わらず宝塚を好きでいたいなぁと、
陽月華を見て、しみじみ思いました。
「宝塚が永遠でありますように。」
まさに!

★hanihaniさん★
長い。長いですよ。(笑)
読むのすんごい、楽しいですけどw

>タニちゃんには、月組の香りが残っていましたからタニ⇒祐飛の引継ぎは、
 あまみ⇒久世の引継ぎみたいなイメージがあります

「あぁー!」って思いましたよ。いただいたコメント読んで。

あまみ・タニ→久世・ゆーひ

ってのは、もうまさに!
今がっつり久世星佳と大空祐飛の対談が見たいなぁ~
シレっと喜ぶ久世さんの姿と、
「男役を極める」と言っていた、ゆーひさんの今の心境を・・・
トップっていう同じ立場になったんですよね。
レビュ本の表紙に大空さん。
すげーよーすげ~ことだ、本当に~!

私も実際に見なきゃと思うオタク派ですね、やっぱりw
結局、目だけじゃなく、肌で感じられるから、演劇が好きなんだと。
で、劇場自体も好きなんですよね、これがまた。
んーそうです、そうです、劇場が好きなんですよ、ハイ。

★蘭々さん★
>水さんからは久世さんの色が、タニちゃんからはマミさんの色が感じられる気がします
 いずれにしても後ろ姿は月だな~って

なるほどーー
私はマミさんのトップ時代見てないから、あれですが、
でもタニちゃんからマミさんの色ってのは、良く聞くし、
わかるような気がします。
とりあえず、久世色より、真琴色のが強いのは、確かだっ。(笑)

水さんから久世さんの色。
これ、正塚作品だったからってのもあるのかもしれませんが、
マリポサのネロ。
ネロの後ろ姿から、思いっきり久世さんを感じで、
嬉しくて仕方なくて、実はボロ泣きしてます、私w

90年代月組のとりを、大空祐飛が飾ってくれるような気がして、
今からワクワクです。
新生宙組、楽しみですねぇ、本当に。

★kaoriyaさん★
>なつさんみたいに、豊かな感性を持って生まれてきたかった。
 私の中には、宝塚しないの。選択肢無し。無条件です。

んじゃ、今度、面白そうなストレートあったら誘うので、一緒に行きましょう!
あんまりチケット代も高くなく、でも楽しめるヤツ・・・
っていうと、ものすっごい限られてきますが、
でも、たまにあるので、良さそうなのあったらご連絡します♪
宝塚以外も、たまには新鮮で、きっと面白いはず!

★まなみさん★
>はじめまして。雪組の検索からこちらに度々おじゃましています。

初めまして~!
雪組検索からで、まなみさん、となると、
自動的に「真波」で一瞬漢字変換してしまいました。(笑) 

>おこがましいんですが、管理人さんと私、絶対好みが似てる!
 といつも思っています。

いやいや、おこがましいなんてとんでもない。

>野田さんを20年位前から、未だに私の演劇の神様と思い

はい、

>この一週間で『NINAGAWA十二夜』『桜姫』『EVIL~』『歌舞伎座初日』
 『ソロモン映画版』を観ました…なんだこれ(笑)

はい、
好み似すぎてますね!!(笑)
桜姫とゾンビと宝塚っていないだろうと思ったら、
更に歌舞伎を挟んだ・・・上には上がいるっ!
いや、でもなんだか、めちゃくちゃ嬉しいですw

『NINAGAWA十二夜』は初演を1度見て・・・
演出も変わってるのかなぁ~?と思いつつも、
「ま、一回見てるからいっか」
で、再演は一度も見ず。

>これからも沢山の感想を書いて下さい。楽しみに見ています。

見に行ったものは、必ず書いていきたいと思います!
「私は見てこう思ったよ~」的なことありましたら、
またじゃんじゃんコメントください。

私も芝居見始めた頃から今までずっと、
野田秀樹を演劇の神様だと思い続けてる(って言っても5年ぐらいですが)、
ヅカオタですw
自分の中の野田好きの部分と、ヅカファンの部分。
バランス上手く保ちながら、演劇ファン続けていけたらな、と。
まぁ、今は宝塚に傾きまくっていますが、野田方面をゼロには絶対にしない!
それだけは。(笑)

コメントありがとうございました~!

今日やっと、ユミテルキタトークが見れるかもしんない。

あ、しばらく前ですが、
『堕天使の涙』の新公DVDがまたまたダメになりましたよ。
何度目だよ、3度目ぐらい?
ディスク異常起こして、パァーになったの。
堕天使ばっかり、ダメになりやがって。
そんな正直いらないよ。
(ゆみこさんのGOGO5もパァーになったなぁ、そう言えば・・・きゃびさゆ・・・涙)

緒月ジャンポールが渡された名刺を彼女に取られそうになって、
「っ見んなよ。」
ってする所が見たい。

と思って再生したら、ピーって嫌な音が。

ピーじゃねぇよ。(やさぐれ)

はぁ。
堕天使新公、8月に再放送あったよね、確か。
救いだ。

なんか最後にやさぐれましたが、拍手レスでした!
みなさまありがとうございました~!
Comment

管理者のみに表示
« 公式に | HOME | 拍手レス »