スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手レス

2009年07月15日
拍手レスです。

一個前の拍手レスでスイカバーの話を書いたら、反応が。(笑)
さっぱりしたい時はガリガリ君ですかね。
さっぱりの中にもチョコレートの楽しみを見出したい時はスイカバー。

バイト先に韓国の女の人が居て、
アイスの話してたら、
「えーっとあれ!ゴリゴリ君!ん?ゴリゴリw!?」言ってたわ。
硬そー

拍手レスです。
ありがとうございます。

あ、一つ質問の回答を・・・これは隠さずに。

>zorroオープニングの男役大階段ダンスでは、
 オヅキ氏はどの振りまでいたんですか?ターバンメンバーの中にいたんですか?

えっと、どの振りまでいたか・・・は、ターバン姿で一人出てくる水さんを、
マントの人々が隠す所まで、ですかね。
ここで一度はけて、で、またターバン姿で出てきます。

なので、水さんのターバンソロダンス中に着替えてたんだと思われます。
で、ターバン姿での群舞になる時は、水→彩吹・音月と増えていき、
その次、上手から出てくるのがオヅキ氏です。

こんな説明でわかるでしょうか。
すみません~なんだか、拙い説明で。

★アルハンブラさん★名無しの蜷川情報さん★くまぞうさん★Leeさん★Rさん★

どうぞ♪↓
★アルハンブラさん★
>こんにちは。ここ半年くらい、毎日のようにお邪魔させていただいております。

こんにちは~!
毎日のように・・・はずかしっ!(笑)
でも、ありがとうございます、嬉しいです♪

>私は現在、雪組と水夏希さんのファンです。
 今回、まさに私自身のことのように読ませていただきました!
 私は『CAN-CAN』久世さん大好きで『バロンの末裔』が大好きで、
 久世さん退団後は心にぽっかり穴が開いたようになってしまいました。

同じくいただいたコメントを、
「私のことか!?」
と思いつつ、読ませていただきました。
私は映像組ですが、でもぽっかり感はありました。
マミさんが嫌いな訳じゃない。
むしろ好きなのに、久世さんがいない。と思うと、映像も見る気しなくて・・・

で、10年程経って実際劇場で宝塚見るようになったら、
水夏希がもっともっとスターになっていて、
その組で久世さん並みに思いを注げるご贔屓さんに出会ってしまいました。(笑)
運命かなw

>ともかく、日ごろ、楽しく読ませていただき、
 大変感謝しているということをお伝えしたかったのです。
 これからもよろしくお願いします。応援してます。

いやいやいやいや・・・∞
私なんかより、水さん応援しましょ、雪組応援しましょw
ホントこちらこそ、そんな風に言っていただけるなんて、感謝感謝です。
勝手に自分の思った事とか書いてるだけなのに、
それ楽しんでもらえて、こうやってコメントいただいちゃって。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
コメント本当にありがとうございました!!

★名無しの蜷川情報さん★
蜷川さん、脳梗塞だったらしいですね。
軽度と言えども、回復の早さ。
やはり、あのじいさん、ただ者じゃありませんね。

>なつさん鋭いから、気づいたんだ!

いや、全然気付いてませんよ!ホントに!嘘じゃなくw
蜷川演出らしさがなんなのか、なんて、
ずーっと、ここ4年ぐらい欠かさず見てるのに、未だに良くわかりません。(笑)
なんなんだろうw?
あ、でも、最近気付いたのは、蜷川幸雄「笑いのセンスはゼロ」かな、と。
立て続けに上演された井上戯曲作品。
立て続けに笑いの部分が生理的に受け付けられなかったので、それだけは確信w

アンドゥ家は、ケラさんらしさを凄く感じて・・・
「あ、この笑いの持って行き方は、演出で付けられたんじゃなく、
 元から台本にあったんだろうな。」
と思うところが、結構あって、だから笑えたんだ。という感想が。

>玉の使い方にはちょっとびっくりしましたが、良いですよね、なんか

「えーーー!?!?(笑)」ってなる自分と、
うっかり信じて感動してる自分。
両方居たのがまた、面白かったです。あの胡散臭すぎる玉!

前々から読んでくださってる匿名さん・・・誰だろなぁ、気になるなぁw
コメントどうもでした~!

★くまぞうさん★
もう、どこで返信したんだか、なんなんだかわかりませんが、
とりあえず返信!

ゆーり・めどべーじぇふ

合ってます?合ってます?
出番は『忘れ雪』以上あって、見た目格好いい役だったら、
もうそれだけで良いですよね。
最低基準が『忘れ雪』設定なので、どんな芝居もハードル低いですよ、えぇ。

この間、くまぞうさんと私、
同じタイミングで「気持ちが忙しいです。By かよさん」を使ってて・・・

やっぱりここは、これだよね!(笑)

と思い、一人かぶったことに喜んでました。
雪組集合日の三段落ちの時ですね。
あの日は宙観劇と相まって本当に気持ちが忙しかった。(遠い目)

あと月エリザの「軽さ」、ですか。
私、月組からどんどん離れてしまった原因のその最たるものが、
「軽さ」なんですよ。おそらく。
月組を見て「軽い、軽い」連呼してる時期があるはず、どこかで。

今は緒月氏にハマり、雪組大好き!になり、
もう未練も、執着も何もありませんが、
大好きだった月組と、今の月組が全く「=」で結べない事に、
結構頭悩まされた時期もありました。

あぁ、今は本当にスッキリです。(笑)

★Leeさん★
>初めまして!ずっっとROMでしたが私もちょうど昔の宙組のDVDとか見て
 「ウチの子若い!」とか思ってたのでコメントさせていただきます♪

初めまして~!
コメントありがとうございます。
もう本当にチギ太も、普通に雪組子ですよね。
宙組に居るのを見て「ん?」と思うぐらい普通。
で、過去の宙組の映像見ても、今まで以上にチギちゃんを見てしまいますw
可愛いわー

>逆に宙組の純矢ちとせちゃんも元雪組生ってことで微笑ましく感じてしまって(笑)

あーそれよくわかります!
同じでした。
雪組にせーこちゃんが居た時、まだまだひよっこファンだったので・・・
いや、むしろふ化前、卵状態なファンだったので、
せーこちゃんの事もわかってなかったんですよ。
なのに、今、宙見て、歌ってる姿とか見ると、
「頑張ってるっ」
みたいな、変な親心が。(笑)

>なつさんの文章大好きなのでこれからも日参したいと思います

そんな風に言っていただき、本当に嬉しいです!
なんだかちょい、恥ずかしさもありますが、日参してやってくださいませ♪
コメントもまた是非!
ありがとうございました!

★Rさん★
あんな説明でわかっていただけましたでしょうか?
お返事も遅れてしまい、すみません。
ZORROオープニングはなかなか良い位置で踊らせてもらっていて、
ファンとしては、眼福な場面でした!楽しかった~


このくらいから後にいただいた7月分の拍手コメントが消えたのですよね。
ったく、嬉しいコメントいただいてたっつーのに、どうしたの!?FC2!!
私、何もしてないぞっ。
別にメールでも読めるので、そこから拾って返信させていだだきます。

梅雨いつの間にか明けたらしいですね。
TV全然見ないから知らなかった。
え、明けてますよね?梅雨。
レインブーツ欲しいな~とか思ってたけど、買わずにすんだ。
バーゲンもう1回楽しみたいけど、余裕なし。
雪組公演おそろしや~

みなさま拍手コメントありがとうございました!
気が向いた時にまた、気軽にお願いします。
読むのホントたのしーです。
Comment

管理者のみに表示
« 拍手レス | HOME | 拍手レス »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。