拍手レス

2009年07月13日
コメント内容も忘れてしまっていると思いますが(申し訳ない!)
拍手レスです!

いやでも、ホント、みなさまからいただくコメントを読むのは楽しいっ。
ありがとうございます。

★蘭々さん★risuさん★ゆきんこさん★reikonさん★
★tyamさん★assamさん★匿名希望Kさん★

どうぞ♪
★蘭々さん★
今更AQUAコンに対するレスかよ!とツッコミ入れたくなるのは、
山々かと思いますが、コメントありがとうございました。

>脳内にあのすばらしい時間がよみがえってきます。
  あの空間にいることができたのは、なんて幸せだったんだろうと。

ブログが思い出す、一つのきっかけになってくれていたら、私も嬉しいです。
書いてる本人も忘れないための記録というか、
そんな部分があるんですよね。
で、どうせ書くなら、他の人にも伝わればいいな、と。

本当に今思い出しても、あの空間に居れたことが幸せだったと思えますよねぇ。
あの密度の濃さ!
忘れられない!

AQUAコンの盛り上がりを思い出しつつ、
客席参加型らしい?サイトーショーも盛り上げていきたいもんです
コメントありがとうございました!

★risuさん★
拍手レスでは『PUCK』ネタを。

>PUCK、好きでした。
>一人PUCKごっこができるくらい。

あ、相当好きですねw
私これ、一度大学の授業で見たんですよ。(笑)
まだ別にヅカファンでも、特別天海ファンでもない時に。
どんな大学だ!って話ですけど、イシちゃんファンの教授がいるんですよ、ウチに。
あとだから、パッサージュも見てたり。

めっちゃ英才教育を大学に入ってから受けた、とw

この間『夏の夜の夢』を見に行ったんですが、
ロバ耳つけた男の人を見て、普通に天海祐希を思い出しました。

>緒月さんにダニエル、似合いそう。見たいなあ。

似合いそうですよねぇ。
最近、大劇はコミカルな悪役が続いてますが、
ダニエルみたいな、ファンタジーの中の悪役・敵役みたいなのも良さそう。
とりあえず、はひふへほの歌を、ビリヤード台の上で歌え!
コレ、一番の望みです。

★ゆきんこさん★
>ブログを読みながらこんなに泣いたのは初めてです。
 行ってなくても、感動が手にとるように伝わりましたよ。

いーやー、何よりです!
ぶっちゃけ私も泣きながらレポを書いていたような気がします。
思い出し泣きしながら。(笑)
その思い出し泣きの部分が文章に乗っかってくれたかな、と。

>AQUA万歳!・・・かなめちゃんの怪我が早く治りますように・・・

同じく万歳!
雪組万歳!でございます。

リハビリの話など聞くと、まだまだ心配ではありますが、
かなめ氏の骨も驚異的な回復を見せてくれて、本当に嬉しかったですね。
東京組、楽しみに待ってます!

コメント、ありがとうございました!

★reikonさん★
reikonさんが書いて書いて!って言うから、
AQUAコンの小ネタ集、頑張っちゃいましたよ。(笑)

今は星組一色で当然!

落ち着いたら雪話もお願いしたいな~
って私も頼んどこw

★tyamさん★
返信遅れて申し訳ないです。
東京楽で一目でもお会いできて良かった!

ムラは一応行きますよ、また。
8月後半にふらふら、と。
あっついだろうなぁ~。

そうそうtyamさんに話したかった、白羽×緒月ネタがあったんですよ。
いつかお話できる機会があったら、お話させてくださいませ~。

最近、となみブログに癒される毎日です。
お気に入りの品々を見ると、
「やっぱりタカラジェンヌ!フェアリー!」
とか思いますがw、でも基本素敵な人。ほわほわしてるのもまた。

解き放たれて、また一段と元気そうなのが、何よりです。
やっぱり、大事な姫だったー

その姫の後を継いだ若いみなこ氏も応援しようと思います。
彼女の演技、大好き。

これからもどーぞよろしくお願いします!
雪組共々。(笑)

★assamさん★
>結構昨日はドキドキしておりました。

集合日前のドキドキ。
実は今回はあんまりドキドキしなかったんですよねぇ。
そりゃ、少しはもちろんありましたが!
でも、『忘れ雪』の後、ZORROのときのがドキドキ度高かったんですよ。
不思議と。

また退団者発表。
おとめでどんどん86期が上の方になっていくのが、
これまた不思議・・・というか、ちょっと怖いw

>ちはや君は昔オヅキに似てるといわれていましたよね。

そうなのかー
と思って、昨日なんとなく雪エリザを思い出したくて(月エリザを見たから)、
DVDを見てたら、似てる!(笑)
フィナーレの群舞、オールバックのモーリーが思いのほかオヅキでした。
目と眉の間が狭いとことか、似てるのかも。

なるほどー

って感じでした、はい。
ちはやはやっぱり、早いですよねぇ。
あと2年居たらガラっと変わったのに、私予想だと。

★匿名希望Kさん★
>遅ればせながらカフェブレイク見ました。綺麗なお姉さんでした。

そーなんですよね。
舞台姿は男臭くても、実際は綺麗なお姉さん。
スタイルの良さが綺麗さ3割増ぐらいに見せてるような気がしてます。
羨ましい!
そのギャップが個人的には結構好きだったり。

昔のナウオンとかと比べると、とにかく断然綺麗!

>メイク上手になりましたね。舞台もますます男前だし、次の作品も楽しみです。

慣れと(笑)、水夏希効果も少しあるんですかね?
よくよく考えれば、ガルシア軍曹は大きな役だったと、今になって思います。
めちゃくちゃ台詞の量もあったし。
でも、普通の感じでやりきった緒月さん、実は結構凄かったんじゃないかとw

次の作品、私も楽しみです!
熱い夏を、コメディと夏より熱そうなショーで乗り切りたいもんです!

コメントありがとうございました。



ちょっとづつ追いついてきたかな?
気を抜くとまた追いつかなくなるぞ、と。

なぜだかわからないけれど、7月頭にいただいた拍手コメントが消えました。
振り返る術はあるので、ショックは少ないけれど、なんでだろー?

もう夏ですね。
あっついですね。
まだ蝉の声は聞こえないけれど、そろそろ鳴きだすのかな?

そろそろスイカバーを食べねばなりません。

みなさまコメント、ありがとうございました!
Comment

管理者のみに表示