勇気つーか度胸が

2009年07月11日
昔のバイト時代の友人が、芸劇にプロペラ見に行って、
終演後、野田さんにサイン貰った!と嬉々としてmixiに書いていた。

・・・知らないっていいなぁ。

彼女のうん十倍、いや、うん百倍は野田秀樹を思い続けてる自信がある。
伝えたい思いはいっぱいあるはずだけど、
いざ本人を前にして普通に話せる訳ないし、離れてていいの~!!

でもサイン、ちょっとした会話、羨ましいな、とは思う。
でも勇気ないよ、んな。

ま!嫉妬だけど!ただの。(笑)

なんかいるよなぁー。
別に全く嫌な子じゃないんだけど、どうも言動とかにイラっとしてしまう子って。
ある意味、自分に似過ぎてるからかなぁ~と、そんな風にも感じるけどw

いいです。
ウチには、演ぶで当たった野田さんのサインがあるのだ。
なんだかんだ言って、あのサインずーーっと大切。
卒論書いてる時もちょっと助けられた。

あ、ダイバー取りました。取れました。
Comment

管理者のみに表示