スポンサーサイト

--年--月--日

頼む中の人

2009年07月09日
我慢してたんですけど、コメントいただいちゃったからさ・・・(笑)

スカイステージトークDream Time
早く見たいよぉぉぉぉーーーー!!!!
まなはるにキムさんの役が付いたよーーー!!!!

良かったね、みっくん。
凄いよ、みっくん。
・・・まなはるのが話題先かw

テルキタ、久々のニコイチっぷりが早く見たいです。
もう相当見たいです。

そして我らが真那春人くん、来ましたね。

この子の全力っぷりときたら、もう必見ですよ。
突っ走る姿を愛でるのがたまらなく楽しい、まなはる。
私もだけど、まなはる初心者はまず彼のロケットから入るといいです。

ZORROのインディアンロケットの時は苦しいのか、なんなのか、
脚上げてる最中に、「ガッ!!」と首飾りを掴んで取る姿を見たのが数回。

いいんですよ、それがまた。(笑)

暑苦しいとはまた違う。

「いや!それ違うだろ!?」って感じだったりするのに、
天然の熱量で、結局、越えるべき壁、ぶっこわして進んじゃう・・・みたいな。

見ていてワクワクするのが、みっくん。
で、イケメンだから。
オススメ雪下級生の一人です、真那春人。

あーテルキタ見たい!
で、次回からのMCは一体誰?
コマ?チギ?
お願いだからこの形式での番組終わるまでキタを入れておいてください。
頼むスカステの人!
Comment

管理者のみに表示

