
--年--月--日

HAPPY BIRTHDAY☆

2009年07月08日
堤真一誕生日の翌日は、久世星佳の誕生日なんだな、これが!

久世さん、誕生日おめでとう!

久世姐が居たから始まった私のヅカファン人生。
今、いっぱい楽しんでます!
男役・久世星佳が大好きだけど、
女優になってからの久世さんも、変わらず好きだと思えて幸せです。

歌、頑張れ。(笑)
高音じゃなきゃ、全然平気だ、きっと。
『ブラッド・ブラザーズ』も楽しみにしてます!
でもホント基本、私久世さんの歌大好きだし。

猛スピードで走って成長したりはしないけれど、
一歩一歩確実に上って行く、その手堅さ、客観視ができるところ、
そーいうとこも好きで、ファン。

今年もまた一歩、舞台でより自由でいられる女優さんに近づいてくださいませ。
誕生日おめでとう!
Comment

管理者のみに表示

