HAPPY BIRTHDAY!!

2009年07月07日
変わらず、ずーっと好きな俳優さん。

堤さん、誕生日おめでとう。

『ビギナー』が2003年。
前々から好きな俳優さんだったのが、
ここからファンを名乗るぐらい好きな人に。
大体2年周期ぐらいで、好きの波を繰り返す私ですが、
堤さんは、2年の波を超えている人。

いや、その間に天海祐希、久世星佳、緒月遠麻・・・
と、一番熱が入る人は変わってきているけど、
それでもずっと好きでいられる、つっつん。

七夕生まれのAB型。

堤さんと全く一緒な私の友達二人も誕生日おめでと~!!

45か。
私がファンになったときは39だった?
うっわーw
益々役者としてストイックに・・・だけどそこにある意味ゆるさも加わった、
重いのに軽やかな、素敵な役者さんでいてください。
Comment
つっつん、誕生日おめでとうございます♪

というわけで、久々にコメントはやはりこの記事に(笑)
どうもお久しぶりです。
おめでとう言いたくて来ちゃいました。
(人の日記のコメント欄をフリーダムに使ってます)


てか、ビギナーが2003年っていうのにびっくり!
そりゃうちらも年とるわけだ(笑)
No title
★はなさん★
あー!はなさんだ~w
お久しぶりです!
つっつん、誕生日おめでとうございました!(日付変わっちゃった)

にしても、せっかくの堤真一の誕生日だってのに、この拍手数。
自分で思っている以上に、今ブログ見てくださってるのって、
ヅカファンが多いのかもしれない・・・と実感させられましたよw

まぁそれでも堤真一が好きだし、相変わらず宝塚も好きですけどね、私はっ。

堤さんにとって良い1年になりますように☆
これからも、まとめ読み、よろしくお願いいたします。

★しほ氏★
フリーダム歓迎w

ビギナー、6年前だよー
6年つったら、0歳の子が6歳に・・・(笑)
凄いねぇ。

たしかやまとなでしことかは、2000年だよ。
9年前っっ。
私ら14才?
・・・14って凄いね、なんだかww
衝撃的だわ。

管理者のみに表示